ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さてさて、今月唯一の3連休も本日がラスト。切ないわ~。

結局出かけたのは初日のみ。『大京都展』にお出かけし、
その疲れは尋常じゃなかったらしく・・・その日は19時前に
寝ちゃってたし(爆)起きたら日曜の早朝4時半ですよ(泣)
でもその時間に起きても仕方ないのでもう一度寝る(え?)
で、6時に起きたので今日はアクティブに!と気合入れて
片付けとかし始めた。で、8時頃それを終え、朝食食べて
一心地ついたらまた眠くなって・・・目覚めたら昼過ぎだし!
ま、そんな感じで3連休の中日は終わって行きましたとさ。

で、本日最終日。出かける気もしないし、なんかダルダル。
てな訳で、本日もヒキ暮らし~(爆)先週録画していた番組
なんか色々観つつ過ごす。10月スタートのドラマは、珍しく
観たいと思わせるものがあったり。とりあえず今週金曜日
から始まる『流星の絆』は絶対観る。あとは土曜日に録画
しておいて今日観た『ブラッディ・マンデイ』も続き気になる。
もうひとつ、気になるのは『チーム・バチスタの栄光』かなぁ。
頑張って全部観るから最終回でげんなりさせないで欲しい。

今日は午後から『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』を読んで
過ごした。途中の巻は夕方、お風呂で半身浴しつつ読んだ。
あと17巻を読めば手持ちの分は読了。これはあとでゆっくり。
ララァ編の後半は、まだ発売しなさそう・・・早くして欲しいぞ。

来週には『20世紀少年』13巻以降借りれるだろうから、また
日記はしばしお休みになりそうな・・・申し訳ない。ヨロシク!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



