ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3連休明けの本日、仕事はそんなに忙しくもなく。というか、
何気にちょっぴり干され気味?と切なくなるほどヒマな瞬間
を迎える時がありますが、とりあえず肩は叩かれていない。
ま、忙しかろうとヒマだろうと時給は同じ。傘の上で枡とかを
回す伝統芸能の兄弟のギャグ「ギャラおんなじ」的状態だな。
やることやってるんだし、定時退社でも卑屈になる必要無し。

などと自分に言い聞かせて、本日も定時退社。逃げるように
会社を出て、本屋へ。欲しい本が見つからず、走り回る破目
に陥り、結局3軒目でGet。その後、レンタル屋で『内P』DVD
2枚レンタルしてきた。今日観るつもりだったけど、観たいTV
あったのでお預け。ま、来週火曜日までに返せばいいんだし
週末ゆっくり観ます。嗚呼、そして今週末もヒキ暮らしか!?

家に帰り、ポストをのぞくと『餃子の王将』と印刷された封筒が
入っていた。ももも、もしかして!?と開けてみたら食事券が!
        
500円券が4枚。2,000円分ですよ。王将だったらがっつりだね♪
餃子だって、炒飯だって、唐揚げだって、レバニラだっていける。
王将・・・1年くらい行ってないから今度この券持って行かねばね。
食事券とか映画招待券って、懸賞で当たるとすごく嬉しくなるよ。
それはきっと、ワタシが極貧暮らししてるからなんだと思うけどさ。

愛用していたファイル交換ソフト、フリーソフトだったのに・・・今日
使おうとしたら使えなくなってしまった。ユーザー登録とかなんか
色々やらないとダメっぽくなったのでそれはアンインストールして
同じように使えるソフトを探していたらものすごい時間がかかった。
なんとか見つかったけど・・・これはいつまで使えるんだろうね~?
サクサク動画を処理してどんどこiTunesに放り込んでいかないと!

仕事終わって家に帰ってからの時間の経過が早すぎる。ていうか、
なんか時間が足りないと思えてしまう。早く週末になってくれーぃ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



