ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
なんだかめっきり、日記の更新頻度が下がってしまっている。
今週はTSUTAYAから内PのDVDをレンタルしてきて、それを
観たり、色々やったり(笑)していて、とにかく時間が無くてね。
(おかげでワタシのiPodさんはかなり充実してきているけどさ)
毎日夜更かし。寝る時間、毎日深夜2時以降だし(自業自得)
内PのDVD、まだ全部コンプリートはしてないので次週に続く。
今週末は『20世紀少年』の13巻から最終巻(『21世紀少年』も
含む)を借りてきたので、もうヒキ暮らし決定!って感じだな。

ウチの担当のクライアントである、東京の担当の皆様から
突然『陣中見舞い』と言ってキルフェボンの焼菓子セットが
送られてきた。担当のみんなで分けて、ワタシの分がコレ。
        
左上から、アーモンドボール&紅茶クッキーガレットバトン
(チョコレートとブルーベリージャムのバウムクーヘン)
っすよ。

キルフェボンといえばやっぱりフルーツががっつり乗っている
あのタルト銀座のお店で紅ほっぺ(苺)のタルトに狂喜して
京都のお店ではUちゃん&NSちゃんとテイクアウトして3種類
みんなで分けながら食べた。どれもこれも美味しいタルトっす。
焼菓子はお店に行くたび気になってはいたけどちょっとお高め
なので購入を躊躇していたんだよね。だからもらえてラッキー!
これは週末、美味しくいただきたいと思います。みなさま、多謝!

仕事帰り、ちょっと寄り道、というかお出かけ。郊外にあるもち吉
で、前から好きな『ふくよか餅(サラダ味)』と、最近ハマっている
『ぬれ味千(金ごま)』を購入。ちょっとお高めだけど美味しいし!

買い物した後はもち吉のお店の近くにあるTULLY'Sでまったりと。
以前このTULLY'Sが入っている本屋で買い物した時、コーヒーの
半額券をもらっていたのでそれを使って本日のコーヒーを飲んだ。
その時、そういえば!と携帯を見たらメールが着ている。どれどれ
・・・あ。BUCK-TICKのチケ予約当落結果のお知らせが着てるよ!
ややや、やったー!当たった!FC先行予約の結果は当選だよ★
『THE DAY IN QUESTION』参戦決定!!
・・・と言っても、毎年恒例12月29日の日本武道館ではないんだけど。
ワタシが参戦するのは12月18日(木)の京都会館第一のみ。初日!
(木曜日なので、当日と翌日は有休決定・・・年末なのにすいません)
武道館にしようかすごく迷ったけど・・・帰省ラッシュ時期だから怖くて。
行きはどうにでもなるけど、帰りのチケット取れなくて東京で年越しは
避けたいもん。だから金沢からアクセスし易い京都のみ参戦にした。
武道館はいつかの楽しみに取っておきたいと思います。絶対行くぞ。

という訳で、年内にもう一度京都に行くことになりました・・・楽しみっ♪

web拍手 by FC2



コチラこそご無沙汰してます。
コメントありがとうございますm(_ _"m)

返事をメールで返そうかとしたのですが、うまく送信
出来ないぽいのでやっぱりコチラで。

とうとうデイイン参戦してしまいます!京都のみですが。
今年はツアーも無かったので、なんだかBUCK-TICKが
足りない!・・・常々そう感じていたので、旅行も兼ねて
行ってしまえ!と思って。

最初は武道館!と思っていたのですが・・・時期が
時期だけに躊躇してしまいました。
京都が一番アクセスしやすいし。

その前にFT ONLYがあるけど・・・参戦しますか?
ワタシは行けません。これもいつか参戦したいと
思うのですが・・・時期と場所が微妙で。

昨年の今井さんBIRTHDAYは鹿児島でしたね!
今井側最前なんて、そんな良席なら行かないと!!
うらやましいなぁ。
今年はライヴもないし。嫁と過ごすんですかね?
誕生日・・・って、明後日ですよ!
実はワタシ、今井嫁がどんな方か全く知らないんですよね。
知りたい気持ちはあるけど・・・情報源もなかったので。
いい人ならいいな、とは思っているのですが・・・

京都では路上喫煙者は罰金ですか。世知辛いですねぇ。
気をつけます。喫煙者には行きにくい世の中になってきましたね。

京都、楽しみましょう!ではまた。
【2008/10/19 21:26】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 17:21】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



