ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さて。まずはこの一言を言わないと今日が始まらないわ!!
★HAPPY BIRTHDAY! 今井先生★
10月21日はBUCK-TICKの今井 寿氏の生誕記念日ですよぅ。
今井先生、2月に嫁を娶り、5月に発表し度肝を抜いてくれたよ。
先生も人の子ですから結婚して何が悪い?という感じだけど、
なんとなくそういうこととは遠い人って勝手に思い込んでいた。
だからなんだか、自分が思っている以上にショックを受けたり。
ま、色んな意味で常に驚きをくれる人だなぁ、と再認識したよ。
今年は12月にシングルは発売されるもののアルバムはお預け
だし、FT ONLYと年末のデイインしかやらないから来年こそは
是非ツアーで金沢来てほしいなぁ、と。ま、京都行くんだけど。
今年のBUCK-TICKさんは、全然表に出てきてくれないので
BUCK-TICK不足のワタシがとうとう散財覚悟で京都進出よ!
今まで、地元以外のライヴに参加したこと無かったし、今後も
ずっとそうなんだろうな・・・って、思っていたのに。ビックリだよ。
何はともあれ、デイイン初日参戦なので楽しみにしております。

来年はアルバム出してツアーやって、金沢に来てくれますように。
(噂では30ヶ所くらい周るツアーやるらしいけど・・・それホント?)
あと、アルバム楽しみだな。毎回新しい音楽に出会えるからね。
やっぱりBUCK-TICK、そして今井先生が大好きなんだよな~。
これからも地味ファンとして、見守って行きたいと思っております。

先週からずっと、内Pと20世紀少年漬け生活でございます~!
でも週末はちゃんと本が読めなかったので、また読み返し中よ。
そろそろ本は返却しなきゃな~、と思いつつ、まだ終わらない(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



