ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週木曜日あたりから、地味に風邪をひいております。
鼻水出るなぁ・・・のどもちょっと痛いかも?という感じで
それ以上すごく悪くなるでもなく、鼻水の粘度が増して
ほんのり色づき・・・喉痛くて嚥下した時とかも痛むとか、
席が止まらないとか、熱出して寝込むとか、そういうの
無いから比較的楽なんだけど。でも、鼻づまりのせいで
呼吸がちょっとだけ苦しかったり、頭がボーっとしたりね。
今日なんて、仕事中痰が絡んでスゲー苦しかったもん。
ガーッ、ペッ!っていうアレが出来ないからこんな目に。

仕事中も鼻かんでるから、だんだん鼻の下が赤くなり、
ちょっとヒリヒリしてきたり。シアバター塗って応急処置。
鼻づまりの弊害だな。ティッシュのせいで水分・油分が
奪われていくんだよ。保湿、大事だわ。鼻セレブ欲しい。
でも、夕方あたりから、痰が絡む感じとかが軽減されて
行ったような気が。このまま悪化せずに治りますように。

仕事帰り、ちょっと寄り道して帰ろうとしたら大雨降って
きちゃうし。途中からレインコート着たけど、少し濡れた。
しかも欲しい本が売り切れなのか未入荷なのか謎なん
だけど、見つからないし!3軒ハシゴしても見つからず。

色んな意味でズタボロ状態になり、帰宅。しんどいわ~。
更に月の穢れ到来でダルさ倍増!弱り目に祟り目っす。
そして昨夜あたりから感じる違和感で、若かりし頃罹った
膀胱炎かも?という嫌な予感もよぎったり・・・切な過ぎる。
まだ症状は軽いはず。水分摂取でなんとかしたいところ。

天気も体調も悪いときたもんだ。何かイイコトないかな?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



