ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
風邪は鼻づまりのまま、今日は鼻水・鼻づまりに効く
風邪薬を飲んだせいもあり、喉が渇く、乾く!水分を
摂りまくってトイレに行きまくっておりますが。どうやら
膀胱炎ぽい。朝のタバコ部屋、お集まりのみなさまに
意見を訊いてみたところ、一刻も早く病院に行け!と
いう意見でまとまった。水分摂りまくってトイレ行って
いたおかげ?なのか、トイレの時感じた痛みというか
違和感は薄らいだ気がする。でも、このままでいても
完治するとも思えない。この状態から早く脱却したい。

という訳で、夕方早退して、通勤の通り道沿いにある
泌尿器科もある病院に行った。初めて行く小さな病院。
医師に症状を伝え、尿検査した結果、膀胱炎ではなく
軽い尿道炎という診断でした。女性はこの辺りの病気
なりやすいみたいですね。で、ネットなどで調べて水分
摂りまくっていたのに、看護士さんから「体が冷えると
よくないのでなるべく水分や生野菜、果物等は控えて
ください」と言われた。ええ?逆なのか??衝撃だよ。

そして、何年か振りに腰の辺りに筋肉注射打たれたよ。
注射の後、わしわしと腰を揉まれるワタシ。無防備だわ。
ま、そのおかげで注射したところは痛くなってないけど。
抗生物質は飲むだけじゃなく注射して2方向から攻める
というのが良いらしいです。風邪の時とかも、このくらい
あっさり注射打ってくれるといいんだけどねー(別物か)

そして近くの処方箋薬局でお薬をもらった。抗生物質と
その消化を助ける薬、そして漢方薬を処方してもらった。
今飲んでいる市販の鼻づまり用風邪薬と併用可能だと
処方箋薬局の薬剤師さんが言っていたので安心したよ。
4日分あるので、これを飲みきるまでに治るといいな~。
ていうか、治ってもらわないと困る。注射までしたのに。
ついでに風邪も一緒に治って欲しい。鼻声うっとうしい。

これでちょっとずつでも体調が良くなりますように(切望)

病院の後で昨日買いそびれた本を買うべく、ちょっと遠い
本屋さんに行ったら普通に平積みしてあったんだよねー。
買えて良かったけど・・・ウチの近くの本屋の品揃えって?
109地下の本屋が潰れたことが本当に痛い。痛過ぎる!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



