ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日あたりからなんだか寒くなってきた。寒いのは嫌っ!
ま、基本暑がりだから暑いより寒い方がマシなんだけど。
程好い季節って、長くないんだよね。だからありがたい
と思えるのかもしれないけど。もうちょっと長くていいよ。

火曜日早退して病院に行き、注射を打たれ、薬をもらい
今日に至っております。昨日までまだ少し痛みという程
でもない違和感を感じていたんだけど、今朝起きてから
それも無くなっていい感じ。もらった薬を飲みきって完治
させたいと思います。風邪も一緒に治って欲しいけどね。
まだ少し鼻水が出るなぁ。治りかけだと思うんだけど・・・。

12月のデイイン京都参戦の時、また色々周ってこようと
思って、Hanako WEST 11月号の京都特集などチェック。
何回行っても飽きないし、美味しいものが多い街だよね。
金沢からもそんなに遠くないので旅行に行きやすいしさ。
今度こそは前回食べ損ねたスフレを!あと、出町ふたば
の豆餅の餡無しヴァージョンにも挑戦したい。他にもまた
気になるスウィーツがどんどん出てきて・・・なんだか大変。
いや、待て。メインはBUCK-TICKライヴじゃないのかい?
しかも京都の後は大阪に行ってまたUちゃんに会ってくる。
2泊ほどさせていただく予定。あんまり寒くないといいけど。

なんだか地味に仕事が忙しくなっているよ。月末だからか?
ま、ちょっぴり残業して小銭を稼いでおります。たまにはね。
今週末は3連休。11月は3連休が2回あるのでありがたい。
連休でリフレッシュして心身共に健やかに過ごしたいね~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



