ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は部屋の消防設備点検が朝イチであるので早起きした。
9時20分頃、点検の人が来て3分ほどで終了。あっさりだな~。
それを終えて、ワタシは家を出る。朝イチでシュウ ウエムラ
クリスマスコレクションのアイシャドウパレットをGetするために。

デパート開店10分前に到着・・・シュウのカウンターに一番近い
玄関で待機!で、開店と同時に小走りでカウンターへ向かう!
ス・・・スゲー!今まで見たこと無いくらい(失礼)盛況って感じ。
先週、予約に行った時に対応してくれた人に「サクラください!」
と言った。早起きと小走りのおかげでラス1のサクラ買えたよ♪
ローズは先週予約した分。一瞬キャンセルしようかとも考えた
んだけど、好きな色があるので頑張ってこっちも買っちまった★
2shu081101.jpg
蜷川 実花 x shu uemura クリスマスコレクション
手前:シュウ ウエムラ パレット ミッドナイト ウィンター サクラ
 奥 :シュウ ウエムラ パレット シークレット ラシャス ローズ
もうひとつ、、カラフルな色合いのマーガレットのパレットも有。
綺麗なパープルと黄緑が綺麗だったけど、年齢考えて断念。
パレットはいずれもアイシャドウ7色・クリームアイライナー1色。
下の写真で見ると、①~⑦がアイシャドウ、⑧がアイライナー。
33shu081101.jpg
パッと見てわかるとおり、両方のパレットの⑥の色がかぶってる!
それがちょっと哀しいけど他は似ていても微妙に違うからいいか。
ローズの③④とサクラの⑦の色が特にお気に入り。他も秋冬ぽい
色味が多くていいですな。ブラウン~オレンジ~イエローだったら
グラデとか作りやすそうだし、これから研究して、使いこなさねば!
ローズの⑦とサクラの④もカーキで似ているけど微妙に違うのだ。

クリームアイライナーは使ったことが無いんだけど、付属のブラシで
つけるんだね。上手くつけれるかな~?寝坊したら使えないな(笑)

パレット2つも買っちゃったから他のクリスマスコフレは買えないわ。
ルナソルコフレとか他のブランドのパレットとかも気になるブツが
あったんだけど、これ以上散財は出来ぬ。11月はヌーヴォー解禁
もあるからね。ワインも買わねば!あと大和の北海道展あるし(愚)

冬に向かってますます極貧・・・コレクションは豊かでも懐は寒い(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



