ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3連休、初日は朝からコスメGetのためにアクティブに!
という感じではあったものの、あとの2日はヒキ暮らし・・・。
いや、厳密に言うと、最終日は午前中、晴れ間を狙って
スーパーに買い物に行った。もう、100%スッピン顔でね。
たかだか30分くらいの外出にメイクする気力が出なくてさ。
いや、そういうやる気の無さは女としてイカンと思うのだが。

で、ヒキって何してたかって言うと、家にあるマンガを読み
ダラダラ過ごしておりました。何故か無性に『天は赤い河
のほとり』
が読みたくなって!カイルとラムセスにウットリ(愚)
ラムセスがユーリの手の甲にキスをして見送った後の独白、
「死なせるために連れてきたわけじゃない」に、グッときたね。
(コミックス22巻:108~109ページ/111ページ迄独白は続く)
久々に読み返すとやっぱりいいわ!でも、ラスト手前あたり
ちょっと雑というか、急ぎ足気味に進んでいる気がするけど。
やっぱラムセスが好きだから、彼が出なくなって余計そう感じ
ちゃったのかもしれぬ。カイルもいいけど、やっぱラムセス!

マンガ漬けの連休を経て、今日からまた1週間が始まったよ。
ま、火曜日からのスタートなので1日少ないというのが救いか。

そんな週の始めの日は、小室 哲哉逮捕関連ニュースで大騒ぎ。
朝からニュースはそればっかり。夜のニュースもそれがトップで。
いや~、なんだか物悲しいニュースだな。切なくなりますなぁ・・・。
驕れる者も久しからず、ということなんだな・・・としみじみするわ。

10月から始まったドラマは珍しく3作品観ている。うち1つが火曜
22時からの『チームバチスタの栄光』なのですが・・・原作読んで
ないし、映画も観てないけど(でも色々調べて犯人は知っている)
仲村トオル演じる白鳥のあの傍若無人振りがなんだかツボだな。
なんだかこれからまた色々と出てきそうで楽しみになってきたよ。
原作とドラマは犯人が違うという話だし、いちいち疑いつつ観る。

マンガ読んで、ドラマ観て、あっという間に過ぎる時間。家に帰り
寝るまでの時間って、なんでこんなに経つのが早いんだろうね?
夕食の準備して食って、風呂入って、というのを済ませた後から
寝るまでの時間が至福のひとときなのに。おかげで宵っ張りよ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



