ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜寝る前にトイレに行った時・・・またあの違和感が(泣)
先週火曜日病院で注射打って薬もらって、もらった分全部
飲んですっかり完治したと思っていたのに・・・なんでまた?
(尿道炎とか膀胱炎って再発しやすいってよく聞くけど・・・)

仕方が無いので朝会社に遅刻の連絡をして、病院へ行く。
9時から診察なんだけど、なぜか10分前から診察が始まる。
「昨夜からまた違和感が・・・」と言うと、医師は「もしかしたら
前回の薬が弱かったので治り切らなかったのかも?」とな!
ふ・・・ふざけんな!こっちの身にもなれ!という怒りを抑え
前回より1つ薬を増やしてもらう。また4日分処方されたよ。
そして「今日も注射打って行ってね」・・・右の臀部にブスリ。
すぐ近くの薬局で薬をもらい会社へ。嗚呼、なんてこったい。

そんな訳で、再発・・・また禁コーヒーの日々が始まるのだ。
コーヒーは利尿作用があるのでトイレに行く回数が増える。
弱っている部分を何度もペーパーで拭く。更に弱る、という
訳で、温かいお茶とか飲んで過ごせ、と言われたんだな。
仕事帰りにそば茶買ってきた。しばらくはそば茶飲みます。

風邪と月の穢れで弱った体を襲撃されて、月の穢れは終了、
風邪だってやっと治ったのに、なぜ今コレだけ再発するの?
なんだか運が悪い・・・厄ですかね(ていうか、ある意味常に)

しょっぱさ倍増だよ!白湯飲んで過ごす夜・・・寂しすぎるわ。
今度こそちゃんと治りますように・・・万が一、治らない場合は
病院変えるしかねぇな!それも考えて病院探しておくかな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



