ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
昨夜寝る前にトイレに行った時・・・またあの違和感が(泣)
先週火曜日病院で注射打って薬もらって、もらった分全部
飲んですっかり完治したと思っていたのに・・・なんでまた?
(尿道炎とか膀胱炎って再発しやすいってよく聞くけど・・・)

仕方が無いので朝会社に遅刻の連絡をして、病院へ行く。
9時から診察なんだけど、なぜか10分前から診察が始まる。
「昨夜からまた違和感が・・・」と言うと、医師は「もしかしたら
前回の薬が弱かったので治り切らなかったのかも?」とな!
ふ・・・ふざけんな!こっちの身にもなれ!という怒りを抑え
前回より1つ薬を増やしてもらう。また4日分処方されたよ。
そして「今日も注射打って行ってね」・・・右の臀部にブスリ。
すぐ近くの薬局で薬をもらい会社へ。嗚呼、なんてこったい。

そんな訳で、再発・・・また禁コーヒーの日々が始まるのだ。
コーヒーは利尿作用があるのでトイレに行く回数が増える。
弱っている部分を何度もペーパーで拭く。更に弱る、という
訳で、温かいお茶とか飲んで過ごせ、と言われたんだな。
仕事帰りにそば茶買ってきた。しばらくはそば茶飲みます。

風邪と月の穢れで弱った体を襲撃されて、月の穢れは終了、
風邪だってやっと治ったのに、なぜ今コレだけ再発するの?
なんだか運が悪い・・・厄ですかね(ていうか、ある意味常に)

しょっぱさ倍増だよ!白湯飲んで過ごす夜・・・寂しすぎるわ。
今度こそちゃんと治りますように・・・万が一、治らない場合は
病院変えるしかねぇな!それも考えて病院探しておくかな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。