ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
何故早く帰っても毎日夜更かししてしまうのか?ほぼ毎日
寝るのは深夜2時頃・・・前は1時前には寝てたと思うけど。
なんだろね~?確実に、何もせずぼんやり過ごす時間が
無駄に増えている。コレは少し改善しなくては!と、思うん
だけど、元来怠け者なので難しそう。ダメ人間ですまんね。

気づけばすっかり秋、というか、明日から暦の上では冬に
なるのですな。ちょっと寒かったりするけど、まだいい時期。
天気の良い日の昼休みは会社の近くのベンチで一服して
過ごしております。で、そんな最中目にした景色をパチリ。
        
雲がほとんど無い澄んだ青空に、紅葉した葉っぱの黄色や
赤が映えますなぁ。秋、好きだなぁ。春生まれだけど、秋が
一番好きかもしれないな。過ごしやすい時期は短いけどね。

お身体の方は快方に向かっております。痛みがひいたし。
このまま行けば、今回の薬を飲みきって完治じゃないか?
と思うのですが。ま、油断は禁物。禁コーヒーは続くのだ。
来週あたりから解禁、と行きたいところだけど。どうだろね。

今週はなんとなく仕事がばたばたしているせいか、早い。
明日は金曜日なんだ・・・もう金曜日?って感じ。珍しいな。

今週末は何しようかな?なんて、考えたところで、結局は
だらだら寝て過ごすという相変わらずのヒキ暮らしに終始
してしまうんだろうな。ま、それがワタシにとっては癒しに
なるんだけど。一番の癒しではあるもののそれはそれで
やっぱり人としてどうかと思う。時々、ふとそう思う訳で。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



