ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
水曜日の朝、遅刻して病院に行き、注射を打ち、もらった
薬を毎食後飲む。その薬が今日でお終いとなりましたよ。
やっぱり治りかけだったのか?木曜日から痛みはひいて
いい感じになっていたんだけど、一応薬は飲み続けたよ。
こういう病はしっかり治しておかないと、再発しやすいし。
普段、キンキンに冷えた飲み物を飲むことが多いのですが
この病のせいでぬるい飲み物(猫舌なので)を飲む機会が
増えましたよ。白湯とか飲んじゃってるもんね。香典返しで
もらったカタログから、魔法瓶選んでおいて正解だった!?
ま、役に立ってよかったけど、それもまだどうよ?とも思う。

その病院に行った日、原チャリの鍵とタイヤロックの鍵を
つけているキーホルダーがちょっと壊れ、それを直そうと
色々やっていたら、右手中指の爪が割れた。割れたけど
まだくっついていたのでそれをかばうために毎日絆創膏を
貼っていたのですが、今日その爪が完全に割れたので
表面がガタガタになった爪を一生懸命磨いた。すっごい
深爪状態、しかも爪が斜めになってるし、一部分薄いよ。
でも日常生活には問題なさそうなのでこのまま見守る。

この週末は、ひたすらに家にあるマンガを読み返したり
平日録画しておいたバラエティ番組やドラマを観ていた。
『アメトーーク!』の『太鼓持ち芸人』、なかなか良かった。
前々から番組で蛍ちゃんが「カラオケではBUCK-TICKの
『JUST ONE MORE KISS』しか歌わない」と豪語してた
とおり、番組内でとうとう歌っちゃってましたよ!驚き★
サバンナ高橋、やっぱ面白い。もっとトークが聞きたい。

ていうか、金曜日は22時前に(『流星の絆』を予約録画
しておいて本当に良かった!)寝て、土曜日も0時前に
寝ちゃってた!無駄に早寝。平日そのくらい早寝しろよ。

以前、京都展で行列に並んで買った出町ふたばの豆餅。
冷凍しておいたのを2週間後に1個食べた時はそんなに
思ったほど硬くはなってなかったのに、残りの1個を今日
解凍して食べたらもうダメな感じだった。冷凍は2週間が
限度だということがわかりました。無闇に買い溜めして
おくもんじゃない、ということがよくわかったよ。ていうか、
元々その日限りの食べ物なんだから、製造日当日中に
ちゃんと食え!ということなんだよね。わかってるけどさ。
12月に京都行ったらまたお店に行こう。最中も買いたい。

なんだかめっきり寒くなって、ますますノーやる気だよぅ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



