ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日いらした課長&Yさんからいただいたお土産を
賞味期限である本日いただきました。でも、これが
小分けできる系のものじゃなくて、ホールケーキ?
だったので今日、担当内で割り箸で無理矢理分け、
仕事終わりにタバコ部屋で一緒になった隣の担当
のHさん&Kさんと3人で分けて食べた。美味かった。
頂いたのはとろけるシブースト天使のチーズケーキ
羽田空港のお土産売り場にはまだまだ美味し物が
ありそうですね。いいな。これ今回初めて知ったし。
どちらもすごく美味しかったけど分けにくいのが難点。
そう、それは以前頂いた堂島ロールと同じくらいね。
あの時もナイフとか無くて割り箸で無理矢理切った。
美味しいお土産はありがたいが、そこも考えてーっ!

仕事終わりにエムザの特招会へ。必要な物が割引
価格で買えるこの日を逃さない手は無い。てな訳で
必要な物を買い、うろうろしていたら某コスメコーナー
にて勤務中のSKしゃんと会った。20分程立ち話を。
行こう行こうと言いつつ、なかなか一緒にご飯とか
行けてないけど、年内に何とか一度は行きたいな。
相変わらず可愛い子だよ。ワタシの周りのお嬢さん
たちは皆可愛い。ま、がっつり引き立て役だよ(爆)
ま、中身オッサンなんで、ある意味ウハウハか!?

寝方が悪かったのか?今日起きた時から腰痛が!
以前しんどい思いをした軽めのギックリ腰的痛み。
立ち上がるとか座るとか体勢変えるのがスゲ辛い。
休んで静養したいところだけど、今休めないんだよ。
なんとか動けるから、頑張って仕事行くけどさ(泣)

風邪治って尿道炎治っていい感じだと思っていた
のに、今度はギックリ的腰痛・・・落ち着かねぇな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



