ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
大和で開催中の大北海道展ショコラ・ドゥーブルが欲しくて
行ったんだけど、完売だったので今回はコレを購入してみた。
        
  パフェ・ドゥ・フロマージュ〔ハーフ〕(LeTAO/ルタオ)
【商品紹介】
クリームチーズとカマンベールチーズ、マスカルポーネチーズに
余市産ナイアガラジュースをかくし味にプラス。低温のスチーム
オーブンでじっくりと蒸し焼きにしました。

ハーフサイズを購入したのでドゥーブル・フロマージュと比べると
割高感は感じるけど、こちらはドゥーブルの下の層のみを使って
作った、って感じ。ドゥーブルより濃い目のレアチーズケーキっす。
でも、隠し味にぶどうジュースを使ってあるせいかさっぱり感も有。
ハーフじゃなくても良かったかも?これならぺろりといけそうな感じ。
やっぱりLeTAOのケーキはハズレ無しだなぁ。美味しかったよー♪

火曜日から患っている、軽めのギックリ腰的腰痛・・・まだ痛いっす。
金曜日あたりにかなりいい感じになったのに、今日また変な寝方を
してしまったらしく、また悪化。昨日コルセット外れたのに、また装着。
腰痛のせいもあり、PCの前に行く元気が無くてBlogも休みがちだわ。
今座ってるのも実はかなりしんどい。ていうか、最初より悪化してる?
明日はちょっと用事で外出するから、これ以上悪化しませんように・・・。

湿布貼って祈るのみ。美味しいもの食べても痛いもんは痛いのね(泣)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



