ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
伯父のお見舞いに行くべく、3姉妹は午前中から集合っす!
母から、和菓子を手土産にするよう言われていたので病院
行く前に和菓子を調達し、お見舞いへ。ところが、伯父さん
「そんなのもらっても食べられない!」とな。糖尿病も患った
らしい。そんな情報知ってたら和菓子なんて買わないのに。
仕方が無いので、買った和菓子は持って帰ることになった。
30分ほどお邪魔して、昼食の時間になったので帰ることに。

用事も終了したので、ランチを食べに。あまりお店を知らない
ので、3人であーだこーだと情報を出し合った結果、ピザとか
パスタを食べよう、ということになり、at ease Kanazawa Villa
へ行ってみた。8号線沿いの、比較的新し目のカフェですな。
        
写真左奥から・・・ジェノバソースのニョッキ、たっぴり京野菜と
チキンのパスタ、アンチョビと卵のピザを注文し分けつつ食す。
どれも美味しかった。ピザのアンチョビの塩味利き過ぎな気が
したけど、それはそれで。パスタは白ワインベースでさっぱり。
ランチタイムは禁煙なので食後にミスドでコーヒー飲みまくり。
16時過ぎにミスドを出て、姉の車で送ってもらって帰宅したよ。

ずっと雨降ってたけど、車でのお出かけなのでさほど苦も無く。
こうやって車に乗せてもらえるならヒキらず出かけるのも良し!

明日もまた雨、しばらく雨が続いて徐々に寒くなるらしいね。
原チャリ通勤者にはツライ季節がやってくる・・・しょっぱい!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



