ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日から寒くなったねー!12月上旬の気温ですってよ、奥さん!
いや、半月後にはこのくらい寒くなる、ということか・・・ツライのぅ。
朝、家を出る前に豪雨が降ったので本気で凹んだ。休みてぇよ。
でも12月にがっつり休む予定があるので今は休めない。がまん。
ま、家を出る時には雨の降り方が弱まったので無事会社に到着。

今日は朝から健康診断であった。検査項目の少ないユルイ検診。
ま、年に一度の恒例行事ということで。やらないよりはマシだしね。
胸部レントゲン撮影は装置が1台しかないのでかなり並ぶ破目に。
コレさえ終わればあとはササッと。待ち時間も含めると1時間少々
かかった。レントゲン待ってる間がとにかく寒かった。勘弁してよ!

定時で仕事を終え、またまた大北海道展へ。ショコラ・ドゥーブル
また売り切れだった。休日に来ないとやっぱダメなのか!?面倒。
そんな訳で今日はLeTAOの小樽ジャージープリンを1個購入した。
あと、きのとや酪農チーズプリンも1個購入。きのとやプリン
方が賞味期限ちょっとだけ長めなので、本日はLeTAOの方を食す。
(ちなみにきのとや出店は本日までだったようで。ギリギリ買えたよ)
         
以前開催された催事で購入し、食したことがあるので日記UP済っす。
ババロアっぽい練乳プリン・バニラビーンズのつぶつぶがテンションを
上げるカスタードプリン・カラメルソースの3層からなるジャージープリン。
ほろ苦カラメルがプリン部分と絡むと絶妙な味わい!やっぱ美味しい。

夜のおやつは、あまりよろしくないとわかっているのにやめられない(愚)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



