ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
火曜日に大北海道展で購入したプリン。賞味期限が今日まで
だったので慌てて食す。最近ギリギリまで置くことが多いなー。

       酪農チーズプリン(洋菓子きのとや)
【商品紹介】
「北海道美瑛産牛乳」×「北海道産マスカルポーネ」
×「フランス産クリームチーズ」厳選素材を使用した
濃厚プリン。
牛乳のおいしさをしっかり味わっていただけるよう、
チーズを隠し味にしています。こだわりの北海道
美瑛産牛乳をはじめ、厳選素材を贅沢に使用。
昔なつかしいヨーグルトのガラス瓶につめました。
本格派プリンの、なめらかとろとろの食感を
ぜひお試しくださいませ。

売り場が「エビちゃん・もえちゃんオススメ!」というのを一押しに
している感じだったのでなんとなく「どうよ?」と思ったし、夕方に
行くといつも完売だったので買えなかったんだよね。でも火曜日
きのとや出店最終日になんとか買えた。せっかくだから食べる。
とろけるプリン系の食感。チーズプリンというくらいだからチーズ
前面に押し出した味かと思いきや、思っていたよさりげない感じ。
ちゃんとチーズの味はするけど、最初から最後までチーズ味、と
いう感じじゃなくてふわっとチーズ味って感じかな?わかりづらい。
彼女達が悪い訳ではないけど、彼女達オススメだからってこれは
絶対美味しいぞ!とは思えないでしょ?岸 朝子さんオススメなら
コレは絶対美味しいに違いない!と、確信出来るけどさ(偏見か?)
ま、敬遠せずに買ってみて良かった♪と思いますよ。美味しかった。

連休初日はダラダラまったり、プリン食べつつ読書しつつ終了っす。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



