ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日からまた再発した腰痛・・・それをかばって動いているせいか
右股関節に違和感というか時折痛みが!2年以上前昨年末
から今年アタマあたりにも、腰痛の後に今以上に酷い痛みを感じ
たんだよね。この右股関節痛のせいで歩くのもしんどい時期とか
あったんだよ(哀)またそれになったらどうしよう!?来月半ばに
京都でBUCK-TICKライヴあるのに!その時痛かったら凹む(泣)
いや、凹む以前にもしそうなったらライヴに行けなくなってしまう!
(もし酷くなった場合の対処法?を日記の中から発見。Blog便利)

そんな状態で出社したところ、いきなり他担当のT社員がやって
きて、家で作ったキウイいただきました!昨年もいただいたっけ。
わざわざありがとうございます。今年も美味しくいただきますよ!

午後の休憩時、タバコ部屋で一服していたら姉からメールが着た。
「会社のお土産で花畑牧場の生キャラメルもらったけど、ほしい?」
即「くれ!」と返事。1箱12個入りの中から、2個分けてもらったよ。
2hanabatake081125.jpg
           生キャラメル(花畑牧場)
昨日まで開催されていた大北海道展にも出店していたけど、毎朝
8時前から整理券Getのための大行列が・・・という話を聞いて断念
していたから、まさか食べられるとは!2個でもありがたいっすよ。
        3hanabatake081125.jpg
口に入れると本当にトロリと溶ける。キャラメルの味も程好く濃いね。
なるほど・・・これが大人気の味か。2個ペロリだよ。美味しかった~。
でもネット通販だと絶対5箱セットなんだよね。また誰かのお土産か
1箱単位で面倒くさいこととか無しに買えるなら一度買ってもいいな。
        omake081125.jpg
じつは、箱の中身はこんな状態(笑)生キャラメル2個はさみしすぎる
と思ったのか、姉が中田屋のきんつば『毬栗(いがぐり)』も同梱して
くれたのだ。この時期限定の栗きんつば。これも美味しいんだよね♪
姉にはお礼として、今日もらったキウイ半分と、飲みかけのワインを
渡しました(笑)どんなお礼だよ!?もらい物と飲みかけって・・・(爆)

棚ぼたで生キャラメル食べられて嬉しいっす。キョロメルさんきゅ~!
ああ・・・でも、この腰痛と右股関節の痛みからいつ解放されるのか?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



