ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
同じ担当のRさんが、ご主人の知り合いの方?からいただいた
チケットで早乙女 太一のディナーショーを和倉温泉の旅館
観に行ってきたので、そのお土産をいただいた。ありがとう。
2gomakichi081203.jpg
         ごまの手仕事 ごま吉 (梅屋)
【商品紹介】
ビタミン、カルシウム、タンパク質、鉄など多くの健康に
良いものが含まれているごまを使用した、お菓子です。

能登物産コンクールで金賞を受賞しているお菓子だそうな。
薄い皮に包まれたお饅頭なのですが、粒あんに練りごまが
練り込んであってあんこがほんのり香ばしくさっぱりしてる。
ごまのおかげ?で、あんこが甘ったるくないので、結構1個
でも食べ応えある感じなのに、あっさりした甘さでいい感じ。
        senbei081203.jpg
早乙女 太一グッズのひとつである、太一おせんべい、もらった。
こんなのもあるんだねー。ていうか、グッズにお菓子があるって
いうのが、客層を表していると言うか何と言うか・・・ツアーグッズ
とかでお菓子があるの、米米CLUBの『Wドリブル饅頭』以来か?
しょうゆ味濃い目の堅いおせんべいでした。美味しいけど、濃い。
温かいお茶といただくと、すごくいい感じでしたよ。日本人て感じ。

お土産もらうとやっぱり嬉しいっすね。ワタシも今度京都・大阪
行くので人に喜ばれる品をお土産として、買って来ないとな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



