ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
余所様のBlogではチラホラ、THE DAY IN QUESTIONの
チケットが届いたよ的記事を見かけ、何故ウチにはまだ
届かんのか!?と、密かに焦っていたんだけど・・・本日
届きましたよ。帰宅してすぐ新聞受を見たら、預り票が!
ソッコー、郵便局に電話して本日配達の手配をし、待つ。

20時半過ぎ、郵便局の人が封筒を携えてやって来たよ!
奪うように受け取り、ドアを閉めた後、ハサミで封を開ける。
        
ちょっと前からアー写で使われている白BUCK-TICKさん。
会場名等が記載されている部分は水色で、爽やかな配色。

チケット記載の座席を見たら・・・1*列!結構前の方じゃん♪
ただ、席は左端に近い。ということは・・・今井先生SIDEだ!
狂喜乱舞しそうな勢いだったけど、一応京都会館のHP
座席表をチェックした方がいいな。と思い、サイトを確認・・・。

そして、愕然とする・・・orz

京都会館って、後ろから1列、2列・・・って数えるんだって(怒)
だから最後列が1列目で、最前列が33列目なんだよ。ヒドイ。
念のため、Yahoo!知恵袋でも確認したけど、事実のようです。
だから1*列目だと、後ろから数えた方が早い訳ですね(号泣)
ヒドイ・・・ヒド過ぎる・・・ぬか喜びにも程がある!あんまりだ!

後ろの方が近い、という部分でかなり、いや相当凹む。唯一の
救いは、左側の座席だから今井先生SIDEで今井先生がっつり
観れるということのみ。ま、D.I.Q.初参戦の洗礼ってヤツか?
(今井先生SIDEを喜べるような場所かと問われると微妙だけど)

参戦可能なら来年のツアーでリベンジしたい!次は良席希望!

ま、座席はこんな感じだけど、行きたかったライヴに参戦出来る
んだから文句言うな!参戦出来ることこそが最上の喜びなのだ!


などと色々言う前に、往復の電車のチケットを至急予約せねば(爆)

web拍手 by FC2



ラスカルさん、はじめまして!りおです。
コメントありがとうございます m(_ _)m

石川はFC先行なら結構良席が取れる
ことが多いので、すっかり動揺してしま
った次第です。でもこれだってそんなに
悪い席じゃないんですよね。反省・・・

10数番台の席でも「結構見える」という
そのお言葉、ありがたいです。
見える見えないより、その場を共有して
楽しむことが大切ですよね★

ワタシは実は地元以外のライヴ参戦が
今回初めてなのでかなりドキドキです。
禁断症状が抑えきれず、今回参戦!

来年のツアー前に、このライヴでがっつり
B-T充電しておきましょう!!
【2008/12/13 12:05】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

はじめまして。京都在住のラスカルです。
おっしゃる通り京都会館は最後尾から1→2→3という配列になっとるです。ただ、会場はさほど大きくないので十数番台の席なら”けっこう見れる”と思います。私なぞ今回は2番やけど充分満足しとります(てか、今年はライヴ無いかも?って思とりました)。昨年はリボルバーをあちこちハシゴしただけに、ちと禁断症状気味の昨今・・・。これで年が越せるです。18日はメイチでB-Tを充電して帰ります。んでもって来年は待望のアルバムツアー!!せっせとB-T貯金して来年に備えにゃいけんと思とる今日このごろであります。
【2008/12/12 22:32】 URL | ラスカル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



