ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
「ノムハムニダ」は韓国語で「あんまりです」って意味らしい。
昔、カラオケに行った時たまたまこのタイトルを見つけたん
だけど、自分的にかなりインパクトが強かったらしく、脳に
がっつりインプットされてしまった。だから「なんてこったい」
的事態に陥った時、脳内で「ノムハムニダ・・・」と呟いたり
することがある。で、今がその「ノムハムニダ」状態な気が。

D.I.Q.は座席云々じゃない!お祭りに参加するんだ!!
BUCK-TICKさんと同じ空間・時間を共有することに意義が
あるんだ!と思い至りました。がっつり楽しまなくては損ね。

関連会社の千葉支店の方から、お歳暮?として落花生が
送られてきた。400g入り袋が3袋も。ワタシはその内の1袋
の半分をもらったんだけど、それでもかなりの量だったので
周りの人に一掴みずつ配布。配っている様を見た人々が
「おばちゃんか!」と突っ込む。うん、確かに。否定出来ん。
配って配って手元に残ったのがこの量。それでも結構ある。
          
    落花生さや煎り・千葉半立種(フクヤ商店)
昨年はこれ丸々1袋もらったから食べきるの時間かかった。
でも、すごく美味しい落花生ですよ。殻剥くの面倒だけど。
ま、タダでもらったものだから多少の苦労は仕方ない訳で。

2日程前から、なんとなく喉に違和感・・・風邪っぽいな、と
思ったので、家にある風邪薬を飲んでいたのに少々悪化。
来週ライヴなのに!ていうか、旅行なのに!出来れば行く
前までに治したいけど、難しそう。これ以上悪化しないよう
気をつけなくてはね。ま、今より悪くなるようなら土曜日に
病院行ってこよう。やっぱ、病院の薬が一番効くからね~!
でも、それまでのつなぎ?として今回この薬を買ってみた。
        kusuri081210.jpg
漢方薬『半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう)』エキス入りっす。
「のどの痛み」って大きく書いてあったのでコイツに期待して
買ったんだよ・・・4日分ちゃんと飲むから期待に応えてくれ。
でも、万が一今週末寝込んだ場合に備えてゼリー系食品、
スポーツドリンクを購入。備えあれば憂いなし、だからね~。

とりあえず、京都・大阪ツアーの予定が少し決まりつつある。
18日(木)はライヴ、19日(金)は京都を1人でウロウロして
夜はUちゃんと京都で合流。ご飯食べてから、大阪へ移動。
Uちゃんがその日きんつばを買って持ってきてくれることに。
20日(土)はNGKで漫才と新喜劇観て、夜は串カツ三昧で!
ま、NGKはチケット取れたらね、って話ではあるんだけどさ。

風邪ひいて夕方ちょっとしんどかったから原チャリのオイル
交換行く予定にしていたのをやめて帰ってきたけど、結局
夜更かししている訳で。こんなことでは治るものも治らんな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



