ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週、韓国旅行に行っていた隣の担当のHさんからのお土産。
キティさんはグローバルに活躍されてますね。チマチョゴリ姿。
        
サンリオのライセンス商品なんだそうな。サンリオさん手広い。
何気にキティにまつげがあるんだけど、元々あるものだっけ?
子供の頃から見てるけど特別思い入れが無いのでわからん。
        choco081215.jpg
中身はフツーのチョコでしたよ。ま、普通に美味しいから良し。
Hさん&Tさん、、お土産ありがとう。ワタシも買ってきますよ。
ワタシも木曜日のライヴのため、京都・大阪ツアーに行くので、
なんかイカしたお土産買わねばね。ま、お財布と相談ですが。

気づけば髪がかなり“もっさり”状態。重たい感じ。髪切りたい。
出来れば髪を切ってから旅立ちたい・・・行きつけの美容院が
年中無休になったかと思えば、また水曜日定休に戻ってた。
水曜日の会社帰りに行こうかと思っていたのに!火曜日しか
ないじゃん!それって明日じゃん!うひゃ~・・・行けないか?
明日、一応電話してみよう。予約取れたら行ってこようっと!

今日、Uちゃんから頼まれた仕事をして、結果ファイルを送付
してから帰ったところ、携帯に電話が入っていた。もしかして
不備があったのか?と不安になったので折り返し連絡したら
お礼の電話だった。で、その仕事はそもそも、Uちゃんの隣の
担当にいるケ○イチ氏という営業の方からの依頼だったとの
こと。Uちゃんとワタシの中で勝手に、彼がケ○イチ氏なので
Uちゃんはシンゾウ君、ワタシが何故か獅子丸という設定に
なっている。で、Uちゃんがそのことをケ○イチ氏に話してる
みたいで、「ちくわ丸さんにお礼をしないと!やっぱりちくわ
プレゼントすればいいですかね?」と、Uちゃんに訊いてきた
らしい。ち・・・ちくわ丸?それってちくわ大好き獅子丸のこと?
お、惜しい!惜しいけど・・・なんだか残念な感じすらするよ。
おそらく今回の関西ツアーでケ○イチ氏に会えそうなので、
その時に彼の人となりを観察したい。Uちゃんから聞いてる
彼の話はド天然+面白エピソードてんこ盛り!だし楽しみ♪

嗚呼、今日も結局そんなこんな(?)で何の準備もしてない。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



