ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ここ最近、腰が痛いだの、右股関節がヤバイだの、風邪ひいた
だの・・・体調が万全であったことが無いですなぁ。年なのかい?
でも、腰痛は落ち着いてるし、右股関節痛もおかしな体勢とか
とらないように心がけていればなんとか落ち着いている感じで。
あとは風邪なんだけど、これもなんだか通常より治りが早い!?
漢方薬エキス入り風邪薬が、いい感じで効いているのかもね。
この薬を購入して良かった。ただ、やっぱり痰はまだ残ってる。
あと、咳も少々出るんだけど、温かい麺類を食べる時その湯気
でよくむせるんだけど、それがいつもの風邪の治りかけの時より
少ないんだよね。だから、これも薬の効果だとしたらありがたい。
なんとかこのまま無事完治に持ち込みたいわ。旅先でぶり返す
破目に陥らないよう、気をつけたいんだけど・・・どうだろうね~?

髪の毛って一度気になると、切りたくてどうにかしたくて!という
衝動が抑えられなくなる。平日ど真ん中な火曜日だけど、仕事も
落ち着いている時期だし定時退社で美容院に行こう!と、決意し
昼休み、美容院へ予約の電話。18時に行く、とあっさり予約完了。
今回もカットとカラー。平日は19時まで受付しているお店なので。

そして滞りなく業務完了!定時に逃げるように退社し美容院へ!
会社から近いので予約時間の約10分前に到着し、そのまま鏡の
前に座る。そしてカットの長さとカラーの色合いについて相談して
スタート!まずはカット。今回も前下がりショートボブ。楽なんだよ。
襟足のカットの仕方を、マイナーチェンジしたらしい(美容師さん談)
かなり短くなったけど、これでまとまりやすく乾かしやすくなったし
それは良し。あとカラーは、最近見えるところから白髪が増えつつ
あるので、色ははピンクブラウンベースで前回より気持ち暗めに。
前髪は重めのパッツン。なかなかクラシカルでシックな仕上がり。
今回もメガネ男子美容師の技術に感謝・・・そして、初めて行った
2006年6月から2年半かけて、今回が10回目の来店ということで
カードがいっぱいになり、洗い流さないトリートメントをいただいた。
        
シャンプーでもワックスでも、お店にある商品をどれでも1つくれる
というので、ワタシはコレを選んだ。髪を乾かす前につけるそうな。
2年半で10回・・・これって少ない方なのかな?よくわからないけど。
このお店に出会う前はホットペッパーのクーポン片手にさまよった!
そしてハズレひかされまくった。そんな中で出会って今に至る訳で。
お気に入りのお店が見つかって良かった。これからもヨロシク頼む。
2時間ですべてが終了。他にお客様がいなかったのが勝因だな!

『チーム・バチスタの栄光』・・・今日が最終回だと思っていたのに、
まさかのつづく!来週が最終回なんだ・・・あのヒトが犯人なのは
あの感じでわかったけど。その証明と説明の1時間になるのかな。
ま、毎週欠かさずに観ているので、次見逃したら切な過ぎるよね。
今週は『隆盛の絆』も『ブラッディ・マンデイ』も最終回。旅行中だし
行く前に絶対予約録画しておかないと!ていうか、準備は?(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



