ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
なんだか風邪がまたほんのりぶり返してきているっぽい。
鼻水が出てみたり・・・困る!こんなことでは本当に困る!

仕事帰り、お泊りさせてもらうUちゃんへ、そして、金曜に
一緒にご飯に行くケンイチ氏へのお土産を買うべく寄り道。
エムザ地下にて、ケンイチ氏には今話題の烏骨鶏カステラ
(食わず嫌いで中居くんが紹介していた例のアレ/多分ね)
Uちゃんには以前ピーコがTVで紹介していたアイスにかける
醤油と、イタリアンのお店が出しているドレッシングを買った。

地下を徘徊していたら、下の姉に遭遇。お節の予約に来た
そうな。チラッと立ち話して別れた。その後、更に徘徊して
いたら上の姉に遭遇。時間差で姉妹が勢ぞろい。何故だ?
エムザに来ると、大抵姉に会うな。でも、両方に会ったのは
初めてかもしれないな。待ち合わせしてる訳でもないのに。

とりあえずお土産も買った。さて飯も食ったし旅支度でも・・・
と思ったところで、おやびんから電話。最近起こった色々な
出来事について語り合う。ワタシは何も無いが、周りの人々
なんだか波乱万丈です。物事が上手く運ぶことを祈ります。

そして今、とりあえず旅支度完了。なんだかんだで荷物多い。
明日、金沢の天気予報は雨。この大荷物で出かけるの億劫。
ていうか、京都・大阪は天気いいのに傘持って行くのがイヤ。
降っても傘要らないくらいの小雨であるよう切望ですな。頼む。

楽しみなはずの旅なのに・・・荷造り苦手だからなんだか億劫。
行ったら行ったで美味しいもの食べて、ライヴ観て、土曜日は
NGKで吉本三昧。楽しいことてんこ盛りなのに・・・旅立ち前は
大体いつもこんな感じになるんだよね。体調イマイチだからか?

明日は会社に行くのと同じ時間に起きなきゃいけないのに、
まだお風呂に入っていない。とっとと風呂入って寝なくては。

そんな訳で、明日から関西方面に行ってきます。日曜日帰宅。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



