ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さてさて。世間はがっつりメリークリスマスな空気ですなぁ。
ワタシもそんな流れに沿って、小さなケーキを買って、以前
100均で買った飾りとろうそくでデコレーションしてみました。
        
ケーキは今日・明日で食べきれるサイズなので大丈夫っす。

さてさて、念願のケータイ機種変、やりましたよ!嬉しい♪
        new081224.jpg
先週発売したばかりのSH-03Aを買いました。分割払いで。
これから地味に2年間、支払っていく訳で。それでも、一応
クリスマスイブに購入したので、自分へのプレゼント的な?

でも2年以上ぶりに機種変したので、機種変直後の様々な
面倒くさい設定関係のことをすっかり忘れていた・・・半べそ。
BOOKMARKもフォルダ分けしていたのに、フォルダが消えて
全部一緒に登録されている。あと、単語登録もすっかり消え
再設定ですよ。着メロDLとか設定もこれからだな・・・大変だ。

でも、白くてぴかぴかの新しい携帯になったのは嬉しいっす。
仕事帰りに行ったお店で見つけた、ちょっと間抜けな表情の
うさぎストラップ(裏が携帯クリーナー)と、昨年のB-Tツアー
グッズだった今井先生デザインのシルバー&スワロフスキーの
ストラップをつけました。黒うさぎも何気にBUCK-TICKっぽい。

BUCK-TICKといえば、FC会報が届いたので中を見てみたら
・・・やったー!来年のツアー、金沢も入ってる♪嬉しいよ~!
しかも4月17日金曜日!ライヴ後は美味しいお酒が飲めそう。
早速隣の担当のKさんにメールで知らせ、喜びを分かち合う。
来年は金沢でBUCK-TICKに会える!ライヴ参戦出来るのだ。

でも、来年どうこう言う前に年賀状作らなきゃなんだよな(遠い目)

旅行中の日記やライヴの感想などは後日まとめてUP予定・・・。
なんだか色々やっていたら時間が足りないんだよ。参ったな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



