ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さてさて、今年もやってまいりました!メリークリスマスですよぅ。
        
普通のケーキに100均で購入した飾り・ろうそくをあしらってみる。
普通のケーキ、というのは、クリスマス仕様になっていないの意。

で、今年クリスマスケーキとして購入したのは、LeTAOのケーキ。
1letao-bd_081224.jpg2letao-bd_081224.jpg
        ブランドゥーブル(LeTAO/ルタオ)
【商品紹介】
北海道で誕生した品種の、甘みと酸味のバランスが
絶妙なおいしさの余市産「ハックナイン」を使用した
新しいドゥーブルが誕生しました。みずみずしい味と
香りのハックナインとマスカルポーネチーズがひとつと
なった甘酸っぱいムースと、濃厚な味わいのベイクド
チーズとの二層仕立て、粉雪のような白いスポンジ
クラムをちりばめた「ブランドゥーブル」。
天から舞い降りた雪の精のような一品が、スイートな
冬を彩ります。

LeTAOのケーキ(というかドゥーブル)は今まで何度も買ってるけど、
通販で購入したのは初めて。だってコレ、期間限定商品なんだもん。
レアチーズでりんご味って珍しい気がしたし、限定なので購入っす。
りんごがそんなに強くはないけど美味しい。さっぱり食べられるよ。
他のドゥーブルと比べても、このさっぱり爽やか感は群を抜いてる。
変にりんごの香り付けとかしてないんだな、て感じ。でも瑞々しい
りんごの香りと味はちゃんと出ている。さすがLeTAO。ハズレなし。

イルミネーションはジャンナリエで満喫(笑)したので、あとは食道楽。
ていうか、お前から食道楽抜いたら何が残るんだよ?>己へツッコミ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



