ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
前日の天気予報で、今日は暴風雪という予報になってた。
ビクビクしながら早起きし、外を見たけど雪は無いので安心。
でも、日中かなり降るかもしれないので念のためバス通勤。
とにかく寒い!この寒さに体がイマイチついて行かないよ。

旅行前から不安を訴えていた右股関節の痛み。旅行中は
なんとか頑張っていたんだけど、帰ってきてから時々痛む。
というか、座って立ち上がる時の体勢とかで、ちょっと変な
感じになると筋が張って痛む感じに。22日の忘年会に行く
時、家から最寄のバス停に向かっている時なんか、痛みが
MAXだった!痛くて歩けない、という程では無いんだけど
ちょっと足引きずって歩いちゃう程度には痛む。ツライって。
今日もバス通勤の時、学校が冬休みになったせいでバス
車内が思ったより空いていて、座ってしまった。で、降りる
時に立ち上がる訳ですが、その立ち上がる体勢に問題が
あったみたいで、会社まで歩いていた時、ちょっと痛んだ。
でも、そうなるのも時々なので生活には支障は無いけど。

3日有休を取り、祝日などと絡めつつ年末に6連休も取った
せいか、水曜からの3日間はあっという間だった気がする。
気づけば今年の仕事納め。最終日はもっと、のんびりした
感じになるのかな?と思いきや、それなりにバタバタした。

年末恒例の、社員さんからの感謝のプレゼントお菓子っす。
今年はあけぼの作業所という社会福祉法人の施設で製作
されたクッキーのセット。左がクルミで右がココアのクッキー。
毎年色んなところのお菓子を頂きますよ。ありがたいね~。
       
24日に機種変したばかりの携帯で写真撮ったら、なんだか
ワイドな仕上がりですなぁ。16:9な感じ?普通に写真として
使う場合は不向きかも?今度からサイズ買えて撮らないと。

定時で仕事を終え、皆さんに年末の挨拶をして会社を出た。
歩いて本屋まで行ったのに、今回買おうと思っていた2冊の
本の内、1冊が無かった。今日は本を買ってとっとと帰ろうと
思っていたのに・・・なんとか今日、この2冊を手に入れたい!
という気持ちが高じてしまい、バスで移動(笑)なんとか入手。

その後、本屋を出て、近くのエムザの中をうろうろしていたら
・・・見つけちゃった!ルナソルのコーナーで春の新色見本を。
ネットでチェックしていたけど、実物はやっぱ微妙に色味違う。
いつものBAさんがいて、「つけてみます?」と訊かれたので、
今回は試してみることに。(何を、って、アイシャドウを、です)
新発売のアイシャドウは『レイヤーブルームアイズ』、5色展開
なんだけど、それぞれ花の名前が付いてるのだ。ピンクが桜、
淡いグリーン系が白木蓮、紫が藤、赤系が梅、オレンジ系は
山つつじ、という感じ。クールな色で瞼がすっきり見えそうな
白木蓮と、今まで勝ったことの無いオレンジ系の山つつじが
気になっていたので、片目ずつにタッチアップしてみたところ
オレンジは普通過ぎた。やっぱ白木蓮は瞼すっきりして良し。
他の色はやめておこう、そう思っていたのに・・・藤が気になる。
せっかくだから、と藤もタッチアップしたら・・・ヤバイ!可愛い。
可愛いのはワタシではなく、色味が、ですよ~(言わずもがな)
結局、両方予約(爆)・・・その後グロスとか色々進められたり
したけど、「そんなの無理だから!」と断りました。申し訳ない。

欲しい本買えたけど、ルナソルでは予想外の展開・・・一勝一敗?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。