ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
前日の天気予報で、今日は暴風雪という予報になってた。
ビクビクしながら早起きし、外を見たけど雪は無いので安心。
でも、日中かなり降るかもしれないので念のためバス通勤。
とにかく寒い!この寒さに体がイマイチついて行かないよ。

旅行前から不安を訴えていた右股関節の痛み。旅行中は
なんとか頑張っていたんだけど、帰ってきてから時々痛む。
というか、座って立ち上がる時の体勢とかで、ちょっと変な
感じになると筋が張って痛む感じに。22日の忘年会に行く
時、家から最寄のバス停に向かっている時なんか、痛みが
MAXだった!痛くて歩けない、という程では無いんだけど
ちょっと足引きずって歩いちゃう程度には痛む。ツライって。
今日もバス通勤の時、学校が冬休みになったせいでバス
車内が思ったより空いていて、座ってしまった。で、降りる
時に立ち上がる訳ですが、その立ち上がる体勢に問題が
あったみたいで、会社まで歩いていた時、ちょっと痛んだ。
でも、そうなるのも時々なので生活には支障は無いけど。

3日有休を取り、祝日などと絡めつつ年末に6連休も取った
せいか、水曜からの3日間はあっという間だった気がする。
気づけば今年の仕事納め。最終日はもっと、のんびりした
感じになるのかな?と思いきや、それなりにバタバタした。

年末恒例の、社員さんからの感謝のプレゼントお菓子っす。
今年はあけぼの作業所という社会福祉法人の施設で製作
されたクッキーのセット。左がクルミで右がココアのクッキー。
毎年色んなところのお菓子を頂きますよ。ありがたいね~。
       
24日に機種変したばかりの携帯で写真撮ったら、なんだか
ワイドな仕上がりですなぁ。16:9な感じ?普通に写真として
使う場合は不向きかも?今度からサイズ買えて撮らないと。

定時で仕事を終え、皆さんに年末の挨拶をして会社を出た。
歩いて本屋まで行ったのに、今回買おうと思っていた2冊の
本の内、1冊が無かった。今日は本を買ってとっとと帰ろうと
思っていたのに・・・なんとか今日、この2冊を手に入れたい!
という気持ちが高じてしまい、バスで移動(笑)なんとか入手。

その後、本屋を出て、近くのエムザの中をうろうろしていたら
・・・見つけちゃった!ルナソルのコーナーで春の新色見本を。
ネットでチェックしていたけど、実物はやっぱ微妙に色味違う。
いつものBAさんがいて、「つけてみます?」と訊かれたので、
今回は試してみることに。(何を、って、アイシャドウを、です)
新発売のアイシャドウは『レイヤーブルームアイズ』、5色展開
なんだけど、それぞれ花の名前が付いてるのだ。ピンクが桜、
淡いグリーン系が白木蓮、紫が藤、赤系が梅、オレンジ系は
山つつじ、という感じ。クールな色で瞼がすっきり見えそうな
白木蓮と、今まで勝ったことの無いオレンジ系の山つつじが
気になっていたので、片目ずつにタッチアップしてみたところ
オレンジは普通過ぎた。やっぱ白木蓮は瞼すっきりして良し。
他の色はやめておこう、そう思っていたのに・・・藤が気になる。
せっかくだから、と藤もタッチアップしたら・・・ヤバイ!可愛い。
可愛いのはワタシではなく、色味が、ですよ~(言わずもがな)
結局、両方予約(爆)・・・その後グロスとか色々進められたり
したけど、「そんなの無理だから!」と断りました。申し訳ない。

欲しい本買えたけど、ルナソルでは予想外の展開・・・一勝一敗?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



