ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜というか朝方までビデオ観たり本読んだりしてたせいで
昼頃まで寝てました。休暇2日目にして、既にグズグズだな。
そして玄関チャイムの音で起こされる。何かと思ってドア越し
に「どちら様ですか?」と訊くと、女性の声で「こんにちは」と
だけ返す。再度訊ねると「こうえん会について・・・」と言った。
講演会?後援会?どっちかわからないし、何の?誰のよ?
肝心なことを言わないヤツは、怪しいヤツに決まってるので
「結構です!」と、ドア越しのまま叫んで追い払った。ふん!
こんな起こされ方、ホントに嫌。ていうか、もう二度と来るな。

今日は片付けなど地味にやりつつ過ごす。年賀状のことも
気になりつつも、何故か他のことをやる。なんだか面倒で。
結局夕方までそんなことをやっていた。で、17時半過ぎに
お風呂に入った。お風呂から出て髪を乾かそうとしていた
時にメールが届く。隣の担当のKさんからカラオケの誘い。
22時頃行きましょう、ということなのでOKの返事を送った。
そして、夕食を食べてから出かける支度をのんびりやって、
TVをぼんやり観ていた。22時頃に彼女が迎えに来たので
車で郊外のカラオケ屋へ行く。年末しかも休日のせいか
満室なので少し待たされた。結構すぐ空いて入れたけど。

2時間利用、ソフトドリンク飲み放題にして祭りはスタート。
KさんはBUCK-TICK、黒夢、LUNA SEAなどを主に歌う。
ワタシはBUCK-TICK、SOFT BALLET、矢島美容室を。
すっかり黒い雰囲気のカラオケ祭。これが楽しいのだ♪
2時間がっつり楽しみました。Kさん、誘ってくれて多謝。

0時半前に帰宅。それから何故か年賀状作成を始める。
作成と言っても、使うイラスト画像は入手済だったので
レイアウト決めて印刷するだけ。プリンターの黒インクが
残量少ないとか表示されて焦ったけど、無事印刷完了。
表の宛名と、一言メッセージなどを手書きで書いてみる。
出す枚数が少ないので、2時間ちょっとで作業全て終了。
明日、とか言ってると面倒くさくなりそうだったので、すぐ
近くのポストに投函してきたよ。ついでに、先週捨てるの
忘れて相当困っていた資源ごみの回収が明日隣の地区
で行われるので、近くの収集場に捨ててきた・・・すまん。

とりあえず年賀状も無事出せた。あとはいつ実家に帰省
するのか決めなきゃな~(おそらく31日になるんだけどさ)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



