ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
天気悪いっすねー。と言っても、深夜に年賀状を出しに
行ったのを最後にヒキ暮らしに突入してますが、何か?
今年もこんな感じで地味に終わっていく訳なのですね。

すっかり生活リズムがおかしくなっております。深夜は
全然眠れなくて、朝方寝て。10時頃起きるけど、昼間
やっぱり昼寝して、夕方起きるけどなんだかグズグズ。
このまま帰省すると、起きる時間はおそらく今より早く
なると思うし、ちょっとは改善されるはず。それを祈る。

今日はゆっくりお湯に浸かって入浴。京都で購入した
よーじやまゆごもり入浴剤を使ってみたんだけど・・・
フローラル系の香りは最高にいいんだけど、無色だよ。
無色の入浴剤って、どんなに香りが良くてもイマイチ
テンション上がらないんだよね。いや、いいんだけど。
出来たら乳白色とかで作って欲しかったな~、と思う。

『アメトーーーーーク!』の中学の時イケてないグループ
芸人と家電芸人、やっぱ面白いよね。どっちも大好き。
年末のスペシャルだらけであんまり面白い番組やって
ない中、これに救われる。もっと他のカテゴリのヤツも
やって、スペシャルの放送時間延ばしてもいいくらい。

レコ大はEXILEだったようで(yahoo!トップで確認済)
レコ大なんて全然観なくなったね。興味無いもんな~。
紅白も小林幸子の衣装以外に興味無いし(どうよ?)
明日帰省するし、家族が許してくれるならずっとガキ使
スペシャルだけ観ていたい感じ(第一部は要らないが)

てな訳(?)で、今年の日記更新もコレが最後でござる。
明日から帰省して、新年はおそらく、4日の夜に帰って
くる予定。日記はそれ以降に地味に更新開始ですな。

こんなしょっぱいBlogですが、見てくれてありがとうなり。
そして来年もまた、しょっぱさ倍増?ですが見てください。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ m( __ __ )m

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



