ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
世間での仕事始めは昨日ですが、ワタシの仕事始めは
本日でございます。まー、ダルイこと。とりあえず起きて
仕事に行く用意。思ったより早く完了したので、そのまま
家を出て、近所の小さな神社に寄って初詣をしてきたよ。
1月6日に初詣は流石に遅いよね・・・ギリギリ松の内で!

朝の神社に行ったせいか、ほんのり?厳かな気持ちに。
でも、原チャリに乗って会社に着く頃にはダルダル状態。
どうしてこんなにノーやる気なんだろう?落ちますなぁ~。

会社に着いて最初にやったことはお土産配り。大変だよ。
一応、昨日お休みしたことへのお詫びの品的位置づけで。
同一県内の実家に帰省するだけなんだから、お土産買う
必要も無かろう、と思うんだけど・・・ま、一応大人ですし。

仕事は思いのほかヒマだった。というか、いつもの如く?
仕事独り占めされてる?状態で、こっちまで回らないと
いう感じかな。ま、やりたいヤツがやっておけ。と思うが。
新年早々、ちょっと気分が悪い。慣れたはずなんだけど。
目的のわからないというか、得体の知れないものは怖い。
底知れない怖さを感じて早4年・・・怖いので逆らいません。
与えられた仕事を淡々とこなす。これを信条としているよ。

そんな訳で定時退社。一服してから会社を出て寄り道も
せずにまっすぐ帰宅。家に着く頃には小雨が降っていた。
すっかり定着しつつある夜更かし癖をなんとかしないと。

今日こそは、0時までに布団に入ろう。眠れるかどうかは
わからないから置いとくけど、とりあえず布団には入ろう。
結構、形から入るタイプなので、寝る体勢を作ってみるよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



