ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先日、友人宅へ行く際の手土産として何か手ごろな物は無いか?
と色々探し回っていた時、キャラバンサライでこれを見つけたので
買ってみた。結局、手土産にする必要が無くなったので家で食す。
2cake090111.jpg
      やわらかチーズケーキ(キャラバンサライ)
【商品紹介】
優しい口あたりとソフトでコクのあるチーズの風味を生むために
酪農王国デンマークの高級クリームチーズを使用しています。
また、作り立ての美味しさをお召し上がりいただけるように、
当店では作りたてを急冷凍してお渡ししております。冷蔵庫にて
解凍してお召し上がりくださいませ。
暑い時期は半解凍のひんやりとして状態でお召し上がりいただく
のもおすすめです。

        3cake090111.jpg
5個入り680円。10個は1,300円なので、まぁリーズナブルかな、と。
冷凍しておけるので、食べたい時、2個くらい解凍して、残りはまた
保存、ということも可能。冷凍スペースに余裕がある時なら可能か。
解凍後の賞味期限は2日間。冷凍ケーキは大体こういう感じだよね。
実際食べてみたところ、美味しかったっす!特別感はさほど無いが
美味しいので良しとしましょう。チーズケーキとして普通に美味しい。
手土産として持って行く品として、なかなかよろしいんじゃないかと。
コーヒー専門店のチーズケーキ、確かにコーヒーのお供に最適っす。

この連休は大雪か!?と怯えておりましたが、思いのほか積もらず。
でも、午後にちょこっとスーパーへ買い物に行く時、ぼた雪が降って
きて軽く凹んだ・・・なんでワタシが外出た瞬間、大雪が降るのかね?
とりあえず、雪にめげず、頑張って?原チャリで買い物に行ったけど!
(なんであの大雪の中、原チャリに乗っちゃったのか自分でも謎だが)
帰りは雪もやんでいて道路にうっすら積もったのも解けてたから良し!
でも、裏通りはちょっと怖いので表通りから帰ったけど。ま、一応ね。

3連休も残すところ明日1日のみ。ほぼヒキ暮らしで終わっていきます。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



