ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日、病院に行くため休んだせいか、会社に行きづらくて。
担当の皆様が勢ぞろいした際、「昨日はすみませんでした」
とお詫びしたところ、1人だけ軽く無視した人がいた。怖い。
ま、そんなことでめげていても仕事にならないので、スルー。

タバコ部屋仲間の皆様にも「昨日どうした?」と訊かれたので
コンタクトの具合が悪かったと報告。そうだよな、普通訊くよ。

そんなことはさておき、地味に仕事する。でもやっぱり定時で
帰るんだけど、3連休から来週にかけて、天気予報は雪との
ことなので買い物に行く。3連休中、天気悪すぎると外出不可
(物理的にというよりも気持ち的に)になるので、買い込むよ。
とりあえずこれで一安心。来週の出勤方法に不安は覚える
ものの、3連休何とかしのげれば良し。寒いのイヤだよ~ぅ!

とりたててコレ書くぞ!という出来事が無いので(それもどうよ)
主に体調に関する近況報告など。年齢のせいか、色々ボロが。

腰痛は仰向けに長時間寝ると時々出ますなぁ。布団のせいか?
普段は左側を下にして横向きに寝るので大丈夫。時々右側を
下にすることもあるけど、横向きに寝ている分には問題無しで。
数年前患った腰椎椎間板ヘルニアについては、地味に右足の
太腿裏とか右足小指辺りの外側の側面から踵にかけての痺れ
は残っておりますが、日常生活には特に支障なし。現状維持。

右足股関節界隈の痛みについては、忘れた頃にやってくる的
状態。ほとんど大丈夫なんだけど、バスに乗った時、席に座り
立ち上がった時とか、そういうふとした時に筋が伸びるというか
痛くなる時がある。あと、横向きで寝てる時、寝返りを打とうと
して、体勢変えようとした時に、なんか、筋が伸びる?抜ける?
感じになる時がある。そうなったら動きを止めて、元に戻すよう
心がけている。ま、起きてる時限定なんだけど・・・という訳で、
これも完治している訳ではないけど、今のところは問題無し?

あとは風邪。昨年12月にひいた風邪。ほとんど完治と言いたい
ところですが、時々むせる様な咳が出る。これが意外と長引く。
困るのが温かい麺類を食べる時。ゴフッ!と、吐き出しそうに。
普段の生活には困らないけど、食事の時地味に困る感じっす。

なんだか色々ありますが・・・とりあえず総合的には元気?かと。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



