ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
公式サイトが配布しているBlogパーツなど配置してみたよ。
(何故か記事と一緒にUPできないので右側Blogパーツ参照)

白と黒の対比がいいですね。ていうか、あっちゃん男前~♪
1月14日発売の『GALAXY』は、12月18日のライヴで聴いた
のがお初だったけど、あの時はなんだかボー然としていて
イマイチ印象に無かったのですが・・・このパーツでサビ部分
聴いたらなんだかいい感じかも。うむ、さすがBUCK-TICK。

本日10時から、FC先行のツアーライヴのチケット予約開始
だったので、さくっとケータイから予約。隣の担当のKさんと
彼女の友人夫婦も参戦するとのことなので4枚予約したよ。
おそらく当選するはず!というか、ここしか予約してないから
ハズレたら困るんだけど。あとは良席であることを祈るのみ。
今井先生SIDEの前方希望なのですが・・・なにとぞ頼むよ!
ま、真ん中も良し。真ん中から左にかけてなら言うこと無し。
・・・などと、人の欲というのはどんどん深くなるばかりな訳で。

4月のライヴが楽しみ♪本日はこの予約作業を行うために
ケータイのアラームセットしたもんね。やっぱり気合が違う。

昨年末から今年春にかけて、なんだかBUCK-TICKさんが
活発に活動しているような気がする。ありがたい限りです。

3連休初日の大仕事が終了したので、ホッと一安心ですよ。
朝昼兼用の食事をして、ぼんやりTVを観ていたはずなのに
いつの間にか寝てた。外を見ると思ったより雪が降ってない
ことに安心したものの、それでも寒さはかなりのものなので
ちょっと凹む。寒い台所に立って、コトコトと冷凍参鶏湯など
煮込んで食す。これ美味しいけど、灰汁取りが面倒くさくて。
がっつりなにんにくフレーバーに包まれながら、灰汁を取る。
この参鶏湯は美味しいんだけど、煮込むのに時間がかかる。

やっぱりこの寒さに対抗するには台所にも手軽に持ち運びが
出来る暖房器具が必要なのかもしれないな。そう思うものの
懐具合とウチのコンセント事情がそれを許さないんだよな(爆)
      ←コレっす。
てな訳で、ネット通販で購入したフリースブランケットが大活躍。
電気代のかからない暖をとる品なので、貧乏人にうってつけで。
ちなみにワタクシは、コレのネイビーを2枚購入し、1枚は半分に
たたんだ状態で肩からかけて暖をとり、もう1枚はベッドカバーの
ように羽毛布団の上の毛布にかけて使っております。凄く便利。

ブランケットにしろ、パジャマにしろ、ブルゾンにしろ、フリースって
貧乏人の味方だなぁ・・・と、しみじみ。いや、ホントにありがたい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



