ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜、ここ数日書けずにいた日記を一気に書いていた。
そしたら脳みそフル回転させたせいで眠れなくなって。
夜中の寒さはハンパ無ぇ!って状態だったので、外を
見たら・・・雪積もってる!しかも、朝方から雷連発だし!
やっぱ昨日頑張って買い物に行っておいて正解だった。
寒いしダルイのに全然眠気がこない。仕方が無いから
そのまま起きてることにしてDVD観たりマンガ読んだり。

昨年からおやびんに借りっぱなしだった『Lの世界』
DVD(ちなみにシーズン1)を、今日まとめて観てみた。
結構話題作だったので、ご存知の方も多いと思うけど
女性同士の恋愛を描いた作品っす。あれでR-15って
嘘でしょ?なかなかハードよ。だから、観ててグッタリ。
すっかり疲れてしまいましたとさ。元々海外ドラマには
ほとんど興味が無いので、連作で観続けるという行為
自体に慣れていない。シーズン1くらいの登場人物の
人数なら、なんとか把握できるけど、シーズン2以降は
多分無理だと思う。見つけたサイトであらすじ読破(爆)
日本のドラマを全話観るのもなかなかにしんどくなる
方なので海外ドラマをがっつり観るなんてかなり久々。
なかなか観応えあったけど、その分疲れも覚えたわ。

そんな訳で、途中、楽しいものが観たくなって『水どう』
DVDとか挟んで観た。しかも観ながら軽く30分程寝た。

で、その後はお風呂に入り、洗濯も済ませてからまた
『Lの世界』の続きを。そのせいで今日から始まる月9
ドラマ
をがっつり30分以上観逃す(号泣)え、瑛太~っ!
相変わらず子供のような可愛さですね。素朴な感じで。
月曜の夜はあまり観たいTVがなかったので、楽しみ
出来たよ~。来週からはちゃんと観なくてはね(決意)

なんだか本人的には有意義なんだか自堕落なんだか
(ま、いつもこんな感じなんだけど)わからぬ過ごし方を
してましたな・・・この3連休も。ま、ゆっくり出来たけど。
ほとんどヒキ暮らしだったので、風邪もひくことなく終了
なので良いけど(昨年3連休でインフルエンザ的風邪を
ひいてその後3日間休む破目になったので)雪が降って
明日何時に起きて会社行けばいいのか、かなり不安。
しかも資源回収ゴミの日。資源回収ゴミの日は絶対と
言っていいほど天気が悪い。今回なんてまさかの雪。
ま、冬だから仕方ないんだけど、つい愚痴りたくなる。

徹夜してるし、今夜こそは早く寝なくちゃな~(無理か)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



