ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
バス通勤の中で自分的に最も最悪な事態を想定して
(家を早く出ても雪のせいでバスのダイヤが狂いまくり、
挙句の果て、やっと来たバスも満員で乗れなくて遅刻)

いつもより30分早く起きた。寒い・・・エアコンのタイマー
設定を誤ったせいでエアコンもついてない!最悪だよ。
でも部屋が暖まるまで待っている猶予は無い!という
訳で、フリース重ね着で極寒の台所へ出て朝食作る。
なんてったって、冷たくなったオリーブオイルが固まり
ちょっと濁った色になってしまっているくらい寒いもん!

それはさておき、今までに無いくらいテキパキ準備を
してしまい、思いのほか時間が余る。でも無駄に余裕
持つとロクなことが無いので、資源ゴミ回収の日でも
あるし、想定していた時間よりも早く家を出た。すげぇ。
無事ゴミも捨て、バス停に着いた。5分後くらいに来た
バスに乗り会社へ。冬以外の時期のバス通勤の時に
乗る便より2本早いバス。みんな警戒しているからか
思ったより道も空いていて、あっさり会社の最寄りの
バス停に着いてしまった。ま、遅れるよりいいけどさ。
しばらくは天気悪そうなので、こんな日が続く訳だな。

久々のバス通勤で驚いたのですが、帰りのバスの便、
17時43分発のヤツ(ま、あまり乗らないけど)が消えて
いきなり18時3分までぽっかり空いていた。なんで~?
ま、定時退社でも17時のは乗れないから別にいいけど。

てな訳で、18時のバスで帰宅。18時半頃、家の最寄り
バス停に到着。以前Amazonで注文した品がメール便で
届いて玄関のドアに袋入りで掛けてあった。やったぁ♪
明日発売のBUCK-TICKのNEWシングル『GALAXY』!
CD屋の予約特典も気になるけど、Amazonだと値引き
されているし、冬は天気悪くてCD屋に寄れない場合も
あるので本当にありがたい。車無し貧乏人の友ですな。

そんな訳で早速届いたCDをi-Tunesに入れて、オマケ
DVDもファイル加工して入れる。その後iPodに同期化。
一連の作業を終え、お風呂も入り、夕食を食べながら
ゆっくりシングルを聴く。ライヴで聴いた時は初聴きの
上に音響がイマイチだったから曲の印象もイマイチ(爆)
だったんだけど、ちゃんと聴くといい曲だよ!なんだよ。
オマケDVDに収録されていたPVもかっこよかったしさ。
メイキング映像の中の今井先生の目元黒塗りメイクと
あっちゃんの笑顔にズキュン!とやられてしまったわ。
来月のアルバムが楽しみだな♪4月のライヴもね~!

それにしても、むせるような咳がおさまらないなぁ(泣)
会社にいると空気が悪いせいか咳がよく出るんだよね。
また地味に風邪ぶり返すと哀しいから気をつけないと。
そんな訳で今日もなんとか1時前には就寝しなくては!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



