ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日、仕事帰りに酔ったデパ地下内にあるスーパーにて発見!
大北海道展的なグルメ催事で見かけて、ちょっと気になってた
んだけど、毎回売り切れとかでタイミング合わなかったんだよ。
今回期せずして遭遇してしまった牧家白いプリン、購入っす。
2bocca080117.jpg
             白いプリン(牧家)
【商品紹介】
まるで卵のような、かわいらしさ。お皿の上に載せて、風船を
”ぷちっ”と割って食べるプリンです。
伊達市近郊の牧場から毎朝直送される新鮮な生乳が原料の、
牧家の「だて牛乳」を使用しています。
「もちもちっ」とした食感と、濃厚なミルク味が大好評です。

4個入945円。容器の下に個包装されたカラメルシロップ入りで。
        3bocca080117.jpg
風船を楊枝で割り、カラメルをかけたらこんな感じ。濃いミルク味
のプリンにほろ苦甘カラメルがいい感じ。なかなか美味しいっす。
前から一度是非食べてみたかったので、食べれて良かったなぁ。
今度見かけてまた買うか?と訊かれると微妙だけど・・・美味しい。
ま、ミルクプリンが好きなら一度食べてみると良いと思いますが。
ワタシは結構好きな味だけど、ちょっとお値段張る気がするので
前述のとおり、また買うか?と訊かれると微妙・・・なんだよね~。

起きてから妙に体が甘味を欲している。ま、そういうバイオリズム
な時期だからな・・・と思っていたら案の定、夕方から月の穢れが。
プリン食べたりチョコ食べたり。自分を甘やかしまくる。しんどいし。
うだうだとマンガ読んだりTV観たりしていたらエンジェルU君から
電話が。あらあら久しぶり。いつもいつも本当に申し訳ないっす。
たっぷり話してストレス発散!かけてもらっておきながらこっちが
倍しゃべる。ま、いつものこととはいえ、やっぱり申し訳ない訳で。
いつもいつも自分のことばっかり話して・・・本当にすまないと思う。
・・・と、どきどきキャンプのジャック・バウアー風に言ってみたり(愚)

実は今朝起き抜けから右の顎関節が痛くて、大きく口が開かない。
少しずつ口を開け、慣らして、なんとか結構開くようにはなったけど
食事の時がちょっと辛かった。夜になって楽になったけど、これ何?
明日の朝は治ってますように(祈)これ以上痛いトコ増やしたくない!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



