ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
火曜日からずっとバス通勤。火曜日は意気込み空回りで
スカされた感があったけど、水曜日は雪よりも路面凍結の
せいでバスが遅れていた。家を早く出てよかった。ホント。
木曜日もバスがちょっと遅れていた。冬ってツライよな~。

そして今日、連日の慣れない早起きと毎夜の夜更かしが
響いて二度寝してしまった(爆)朝食抜きで慌てて支度を
して、なんとか早めに家を出る。ま、事なきを得たから良し。

昨日は珍しくちょっと残業したけど、今日は定時退社っす。
相変わらず地味にストレス感じつつ仕事しているので、もう
定時が限界!小銭稼ぎで残業したいけど、精神的に無理。
てな訳でとっとと帰る。帰りにタバコ部屋に寄ったら、他の
担当のKさんとNさんに遭遇。その日、ワタシは武蔵が辻へ、
Kさんは金沢駅のフォーラスへ寄り道するということが判明。
Nさんが帰るバスに乗ると全員同じバスで移動可能なので
みんなで会社を出てバス停へ。5分程待ったらバスが来た。
で、ワタシはお先に武蔵が辻で下車して目の前のエムザ
寄り道。ルナソルの春の新色発売日なのでまた来ちゃった。
年末に予約した品をお迎えに。毎回のせられて買ってる(愚)

買い物を終え、デパ地下をうろついてたら牧家の白いプリン
発見した!北海道の催事で見かけて気になっていた品なの
ですが、いつもタイミングが合わなくて買えなかったんだよね。
せっかく出会えたのでこの機会に購入。甘味欲しかったので。
週末のお楽しみにしたいと思います。ていうかそのくらいしか
楽しみが無ぇんだよな(爆)甘味とヒキ暮らしでストレス発散!

ストレスと一緒に、あの悪霊みたいなのも吹き飛んで欲しい。
それはもう、切望といっていいくらい願っているけど難しいね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



