ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝、月の穢れ特有の下腹部の鈍痛で目が覚めた。5時に。
しばらく布団の中でうんうん唸りながら目を閉じて我慢する。
でも眠くもならないし痛みがひくことも無いので諦めて薬を
飲んだ。鎮痛剤様様ね。30分程で痛みがひき楽になった。
結局眠れそうに無いので、平日録画しておいた、バラエティ
番組を観始めたよ。結局午前中いっぱいかけて全部観た。

昨日悩まされた右顎関節の痛みは、嘘のようにひいていた。
あれ何だったんだろう?謎のままだけど、治って良かったよ。
その代わりと言っては何ですが、本日の座り方が変だった?
のか、腰痛がぶり返す。今もちょっと痛い。湿布薬を貼った。

天気予報を見ると夕方から雨となっていたので午後は外出。
久々に原チャリに乗り、ガソリンを入れに行ったりスーパーに
買い物に行ったり色々。あと、久々にTSUTAYAでCD借りた。
当日返却にしたけど、今日はもう行く気がしないので、明朝
会社行く前に返しに行かないと!お返しBOXに入れないと。

体調もイマイチだし精神的にもダルダルなので買い物以外
ヒキって過ごす。マンガ読んでるうちに、夕方前から眠って
しまったらしく、目覚めたら19時半過ぎだよ・・・少し哀しい。
こうやって週末があっという間に過ぎていく。あっという間に。

明日からはまた1週間が始まる。それも今週は5日フル出勤。
今年に入って5日フルで働いたこと無いから、なんとなく不安。
色んな意味で不安含みではあるけど・・・まぁ、ゆるゆる行こう。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



