ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日同様、5時前、下腹部の鈍痛で目が覚めた。最悪・・・。
もう一度眠りたいところですが、しんどくて眠れない。ツライ。
布団の中で目を閉じ、じっとして痛みがひくのを待っていた。
なんとか動けるようになったのでいつもと同じ時間に起きた。

外は雨降りだけど凍結はしていないから頑張って原チャリ
通勤してやる!と思うのは、バスに乗る元気が無いから。
あと、昨日借りたCDは本日9時までに返却BOXに入れて
おかないと延長料金取られちゃうから。余計な出費はNo!

運のいいことに、出勤時間には雨が上がっていて、青空が
出ていた。無事、CDも返せたよ。原チャリ通勤は寒いけど
濡れなくて済んだから良かった。神様ありがとう。心から。

仕事中も地味に鈍痛が続く。薬を飲むほどのしんどさでは
ないけど、ずっと重くてダルイ感じ。今月ホントにしんどい。
精神的健康が損なわれつつあるから体に出るのかな~?

昨夜から患った腰痛も、座って立ち上がる時が痛みMAX。
同じ体勢とってる分にはいいけど、体勢変える時ツライよ。
家に帰ってゆっくりしてたら少しだけマシになってきたけど。

そんな訳で、今日も定時退社。帰りは少し雨降ってた
けど、ずっと降ってた訳ではないから、そんなに濡れずに
済んだよ。スーパーとコンビニに寄り道。ローソン寄ったら
店内にBUCK-TICKの『GALAXY』が流れ出してビックリ!
用事が済んでも曲が終わるまでお店から出られなかった。

今日はタバコ部屋でご一緒する他担当のMさんからDVD
にコピった年末の『ガキ使』を借りた。これで最初の30分に
何が起こったか確認できる。本当にありがとう。多謝なり。

瑛太の魅力爆発の月9も観終わったし、DVD観ようっと♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



