ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
天気予報では本日から雪が降り、数日寒い日が続く、と
言っていた。まだ1月だしまだまだ冬は続くから仕方ない
とわかってはいるんだけど、やっぱり寒いのも雪も嫌だよ。
朝起きて、ドキドキしながら外を見たら・・・あれ?雪は少し
積もってはいるけど、すぐ解けそうな感じ。良かったよ~!

昨日18時に分かった4月のBUCK-TICKライヴチケットの
当落について・・・ま、当選しましたよ♪席は4月まで不明
ではあるものの、とりあえずライヴに行けることになった
のが嬉しい。すごく嬉しいけど、お支払いしないことには
チケットは来ない。という訳で、郵便局ATMへ払込しに
行ってきた。もちろん原チャリで。そしてついでに買い物
しにスーパーへ。これで数日天気悪くてもなんとかなる。

お昼頃、約1時間外出(郵便局→スーパー→TSUTAYA)
して用事を済ませ、家に帰ってから昼食を食べ、その後は
まったりと、平日録画しておいたバラエティ番組を観倒す。
そしていつの間にか昼寝・・・ただ、その時におかしな寝方
してたのか何なのかわからないけど、腰を痛めてしまった。
腰は痛いし部屋は寒いし凹みますよ。腰は自分のせいで
そうなった感があるので凹んでも仕方ないのは分かってる。
でも、腰が痛くなったり、痛みがひいたら右股関節あたりが
痛んできたり・・・頑張って平然と歩いているように見せても
実は結構痛い時とかたまにあったりして。なんだかダメダメ。

ガンガン昼寝とかしちゃってるのに、0時過ぎに寝てるとは!
平日は全然そんな時間に眠れないのに、休日に限って(泣)

とりあえず、済ませるべき用事は済ませたので、後はヒキる。
でも、ヒキるとあっという間に時間が過ぎるんだよ。切ないわ。
月曜日から、またバス通勤になりそうだな・・・面倒&しんどい。
バスで風邪とか拾ってこないように気をつけないとな・・・大変。
今年は熱出して寝込むようなしんどい風邪はひきたくないよ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



