ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
週末から降り積もった雪。降り積もったとか書いてみたけど
実はそんなに積もってない。10cmくらいかなぁ?でも水分
たっぷりのベチャッとした雪だから解けるのも早いんだよね。
凍結もしてないけど天気悪いのでバス通勤です。原チャリ
通勤の時よりも早起きして、家を出る時間もかなり早めで。
とにかく遅刻はイヤなのだよ。かと言ってギリギリも嫌だし。
という訳で、無駄に早く家を出て、なるべく早い時間のバス
に乗っているのだ。会社に着いてからゆっくり一服したい。

で、会社に着いてタバコ部屋で一服する。その時一緒に
いた人々の話によると、今回は海沿いとか普段あんまり
積もらないところが結構積もったらしいよ。家の周辺とか
通勤時に通るところとか会社は10cmくらいの積雪だけど
内灘方面の方いわく「家の周りがすごかったから会社の
周辺はもっとすごいと思っていたのに、全然無いし」とな。
でも、凍結して無いからそんなに大変な事態にはならず。
このまま凍らずにスッと解けて欲しいね~。たのんます。

夕方になり、なんだか地味に仕事が残ってしまい久々の
残業を。ま、大した仕事量ではなかったので1時間だけ。
ただ、滅多に残業しないワタシが残っているので、驚いて
「大雪降ったら困るからすぐ帰って~」と泣きつく人が(笑)
まったく・・・失礼な話だね。ま、本人全く気にしないけど。

それにしても、週末から患った腰痛が右股関節というか、
右足全体の痛みへと嫌な進化を遂げて凹んだ。座って
立ち上がるその立ち方が悪いと、右足の股関節あたり
とか、筋的な部分が張ったように痛むんだよ。ツライよ!
この状態が続くのは本当にまずい。なんとかしたいよ。
と、思いつつ帰宅。退社時~現在は何故か痛みが無い。
会社の椅子がダメなのかな?家だと床に座布団置いて
ぺたんとお尻つけて、足伸ばしたり、胡坐かいたりして
座ってるけど・・・それがいいのかも?でも、足の痛みが
ひくと腰痛がぶり返すんだよ。元々ヘルニア持ちだから
それも影響しているのかもしれないけど、このまま年を
取ったら歩けなくなるんじゃなかろうか?スッゲー不安。
ま、無理せず変な動きせず大人しく暮らして行きますよ。

木曜日にもらって美味しさの虜になり、金曜日に商品名を
突き止めソッコー注文したまろやか種なし干し梅が届いた。
        
早速、写真右のお得用大袋を開け、いくつか食べてみた。
やっぱり美味しい♪先週もらったのと同じ味。良かった~!
表面の粉っぽいヤツがほんのり甘くて、中はしっとりしてて
酸っぱいんだよ・・・絶妙。唾液腺、刺激しまくりの美味しさ!
食べると唾液がじゅんじゅわ~っ!(ホリケン風)って感じで。
さっきまで『しゃべくり007』観てたから、そこから引用っす(笑)

月曜の夜は瑛太のおかげで、少し楽しく思えるようになった
かもしれないな。ワタシを癒してくれてありがとう(思い込み)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



