ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日もバス通勤シフトで早起きし、さくさく支度をしていた。
でも、伸びてきた前髪がどうしても気になってしょうがない。
前髪をこのままにしてとりあえず会社に行くべき、だという
ことはわかっている。しかも今日は資源ゴミ回収日だしね。
それなのに・・・朝っぱらから前髪カットしてしまいました(爆)
そのせいでバス通勤時の家を出る時間のタイムリミットを
過ぎてしまった。ええ、わかってます。自業自得ですわな。

外を見ると雨・・・雨!雨ということは路面凍結していない
ということになる。雨もそんなに強く降ってる感じでもない。
よし!と思い立ち、今日は原チャリ通勤することにしたよ。
会社に着く頃には雨も小雨になっていたし、天気予報を
見ると夕方は曇りになっていたし、原チャリ通勤、正解。

昨日の残業とは打って変わって、本日はさほど忙しくも
ないので定時退社。ま、一応やることやってきてますし。

ただ、昨日から痛みが悪化している右足の状態がね~。
家にいると大丈夫なんだよ。今朝も全然大丈夫だったし。
でも会社に着いた途端、痛みが出るって既にイヤイヤ病?
そしてまた家に帰ると大丈夫な感じ・・・かと思いきや!!
お風呂に入る際、ワタシはプラスチック製のありきたりな
お風呂椅子を使っているんだけど、椅子から立ち上がる
時にその痛みの軽い版が!家にいる時は大丈夫だった
のに、やっぱり悪化してる!?嫌だ~!勘弁してくれぃ!
大人しく暮らしているのに。とんちきな動作してないのに。

なんか嫌な感じの出来事(気のせいかもしれないんだけど)
とかもあったので、なんか今もモヤモヤとして気が晴れない。
こういう日は早く寝るに限るんだけど・・・眠る前に読む本が
どうにも決まらない。上手く眠りに入れる本が決まらないよ。
しばらく読んで無い本だと内容を忘れているので、続きが
気になって、全部読まない時が済まなくなる。しょっちゅう
読んでいると次の展開が分かるので読む気がしなくなる。
適度にインターバルが空いているんだけどストーリは記憶
に残っているくらいの絶妙な感じのヤツがいいんだけどね。
(ていうか、こんなこと書いてないで布団に入ったらどうだ?)

このブルーな気分を吹き飛ばす本(マンガね)、出て来い!
ま、最近考えてみたらマンガ買ってないから家のマンガも
かなりの頻度で読み返してしまってるから出てこなさそう。
でも探す!そして0時までには寝る体勢ばっちり作るぞー!

て、そんな気合入れてどうする?などと己へツッコミ入れて
ないで、とっとと寝る準備に入りますよ。明日は放射冷却で
路面凍結するとか天気予報で言ってたので早起きせねば!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



