ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は仕事を定時で終え、ソッコー帰宅。そして夕食を
食べてまた出かける。明日が有効期限(!)の平日限定
映画招待券を使って、おやびんと映画を観に行く訳です。

おやびん宅では最初、わんこ2匹に吠え倒され軽く凹む。
でも、家に入りソファーに座ったら普通に近づいてきたし
良しとしましょう。そして2匹をぐるんぐるん撫でて愛でる。
わんこたちはねむかったのか、しばらくすると、定位置?
らしき場所に落ち着いて眠りだした。まったりしてるなぁ。

今回、キアヌ・リーヴス主演の『地球が静止する日』を観た。
いや、ストーリーとか出来具合?とかについてはなんとなく
予想がついている。だから今まで観なかったんだよね~(爆)
でも、今回あまり観たい映画が無くて。以前試写会で観た
けど、『チェ 28歳の革命』なら、もう1回観てもいいよと提案
したんだけど、ま、何も考えず楽しめるのはこっちかな、と。

で、まぁ観たのですが・・・「やっぱりね」という感じであったよ。
すげー昔、山登り中に謎の物体を見つけて、好奇心全開で
ちょっかいかけたら、ちょっと細胞採られた?登山家のDNA
使って、地球人な感じのヴィジュアルでやってきた宇宙人が
キアヌなのですが・・・宇宙人、いいチョイスしたな~、と思う。
あんだけ男前な宇宙人なら、ちょっとほだされて助けるよな!
ていうか、ジェニファー・コネリーだって美人だから、宇宙人も
ちょっとほだされちゃってる感じ?いや~、美しいって得だね。
(って、そんな話じゃないんだけど・・・あくまでも個人的感想で)

ま、ネタバレ覚悟で言うと「最後は丸く収まってよかったね」的
エンディング。予想通りで。ただ、あまりにもあっけ無さ過ぎた。
招待券で観たからいいようなものの、お金出してたら凹んだわ。

あと、キアヌってあんまり表情豊かな役やらないイメージだな。
もしかしてどっちかというと(略)あくまでも個人的意見ですよ。
そんな疑惑が強かった作品であった。キアヌ、タイプではないん
だけど、男前だとは思う。美しい男は得をする、という映画(違う)

映画を観終わって帰宅したのは0時過ぎ。平日のレイトショーは
ちょっぴりしんどいですね。あと1日だから頑張って行きますわぃ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



