ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ここ最近、悪天候続きなせいか本屋に行っても、立ち読み
だけして帰ってきたりしてたからあんまりコミックスのコーナーを
ちゃんとチェックしてなかったんだよね。で、昨日ぼんやりTVを
観ていたらコミックスランキングとかやってて、コレ↓が発売中
だったことが発覚。本日、お買い物がてら本屋に行って購入。

機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)機動戦士ガンダムさん よっつめの巻              (角川コミックス・エース 40-21)
(2009/01/26)
大和田 秀樹

商品詳細を見る

そして横に並んでいた『なるほど☆ことわざ ガンダムさん』も購入。
『燃え上がれ! ガンネタ選手権』も、かなり気になったけど、買わず。

よっつめの巻。ザビ家の人々がいい味出してますね。それにしても
シャアは一体どこまで落ちていくのでしょうか・・・いや、面白いけど。
ま、元々ガルマを困らせるためにそっとプラグを抜くような、昼メロ的
意地悪(小姑的とも言うかも)をするようなところとかあるからな~(笑)
男前だけど少々残念な部分(ま、それが人間らしいということかも?)
があるシャアは愛すべきキャラだから好きなんだけど。そのシャアの
キャラをここまでデフォルメしてくれているのが面白くて読んでしまう。
でも今回ちょっとシャア&ララァ少なめだったのが残念。ララァのあの
厳しいツッコミ(アルテイシアもいいけど)が、もっと見たかったなー。
『隊長のザクさん』が終了したっぽいので、次巻に期待したいところ。

アムロについては・・・あえてノーコメント(笑)あと、ハロが気になる!

時々読み返して、くすっと笑う。そのじわじわ感がやめられないのだ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



