ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昼休み、食事の後いつものようにタバコ部屋で談笑しつつ
一服していたところ、ポケットに入れていた携帯が震えた。
ポケットから出し、受信メールをチェック・・・タイトルは。ん?
当選:BUCK-TICK
こここここ、これって!ももももも、もしかしてーーーーーっ!
ば、BUCK-TICK完全招待制プレミアムライヴの当選通知?
ドキドキしながらタイトルをクリック★すると本文には・・・
おめでとうございます。
【A賞:プレミアムライヴ】に当選いたしました。

と、書いてあった!あと、詳細が掲載されているページへの
リンクがあったり、招待状(ハガキ)は2月10日発送とか色々。
ちなみに・・・プレミアムライヴとは?
2ヶ月連続で発売されたシングル『HEAVEN』と『GALAXY』の
両方を購入した人に抽選でプレゼントをやっていたのですが

■A賞:完全招待制プレミアムライブチケット(09年初頭、都内某所)
■B賞:BUCK-TICKオリジナル・クリアファイル1000名

応募券に掲載されていたIDを使って携帯で応募したんだけど
その際、A賞・B賞いずれかを選択しなくちゃいけなかった訳で。
応募の際、悩んだ挙句、初詣でひいてないおみくじをひく感じで
・・・つまり今年の運を占うつもりでA賞に応募してしまったのだ!
パッと見、大吉以外の何物でも無いように見えて、ある意味、凶?

ライヴ会場は招待状(ハガキ)で確認、ということなのですが。
都内某所ってどこー?都内在住者じゃないからわからないよ。

それ以前に、こんな大変なモノ、地方在住者が当てちゃダメ!
ただでさえ冬は勤務日数が少なくて懐具合も寒さ倍増なのに。
行くか?行かないか?という根本的なところから悩み出したよ。
周りの人々は「何人招待か知らないけどそういうのに当選する
ことなんて、この先あるとも思えないし、とりあえず行っとけ!」
と、的確?なアドバイスをくれた。行かずに後悔するくらいなら
行って後悔しろ!くらいの勢いで(いや、行って後悔は無いか)

負の悩みは金銭面で(爆)有休だってあるし、行きたい気持ちも
ある。ただ、今の状況から考えると往復高速バスになりそう(泣)
アラフォーの身体に、高速バスで車中泊→朝から都内うろうろ→
夕方からライヴ(多分ライヴハウスでぎゅうぎゅう)→高速バスで
車中泊・・・というハードスケジュールは過酷過ぎやしませんか?

とは思うものの、行きたい気持ちはがっつりあるので高速バスを
ネットで調べてみる。金沢⇔東京の路線は案外色々あるらしく。
渋谷行きだったり、新宿行きだったり、赤坂や池袋に停車する便
なんかもある。あとは東京駅行きか・・・ライヴ会場がわからないし
どの路線にすべきか決めかねる(完全に行く気ですよ・・・この人)
ハガキは2月10日に発送。おそらく12日頃到着。そこで考えよう。

昨夜、元同僚で一緒に旅行行ったこともあるYさんからメールが
着て、「6月に結婚します」というご報告が!ビックリ★めでたい!
昨年中から「結婚か!?」という話はあったけど、確定したのね。
ワタシは2次会に出席して、カジュアルにお祝いしてくる予定で。
本当に、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!幸せになってね♪

web拍手 by FC2



コメントありがとうございますー。

>Mさん

当選おめでとうございます!
交通費しんどいですけど嬉しさの方が大きいですよね。
会場がどこになるのかわかりませんが楽しみましょう!


>ラスカルさん

そうですよね~( ´Д`)確かに奇跡に近いかも。
今年の運全部使い果たした感がかなりしてますね。
だから4月の地元ライヴ、座席の場所が心配です・・・

交通費しんどいし2日車中泊確実なハードスケジュール
ですけど、もう行きます!行くことにしましたー!!
行きたくても行けない人がたくさんいるんだし、行く!

ワタシは会社の仲良しさんにはB-Tファンだと地味に
カミングアウトしているので周りの人々が「行け!」と
うるさいっすよ。極貧度に磨きをかけた生活を心がけ、
交通費を捻出して楽しんできます!2日車中泊で・・・
そして、つたない感想など、またUPしますよ★
【2009/02/04 21:03】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

 プッ・・・プレミアムライヴをヒット?!!!!。
失礼いたしました、ラスカルです。オジャマいたします。
りおさんっ! それは奇跡に近いヒットではなかろか?と私は思うです!。もしかして今年の運の全てを使い果たしてしまった?と思えるほどに・・・。なんか私が動揺しても仕方ないやんと思いつつ、この気持ちをどうコメントしたら良いものか・・・。 率直に言います。 「りおさんっ、行きなはれっ!!」 ま、確かに銭の問題はよ~く分かるです。 ここはひとつ、毎日のよに食べてはる美味しそなスイーツ類を多少我慢してでも決行する覚悟を持って欲しいものです。
ほんでもって必ず当日のレポートを貴殿のブログに・・。
ぜひぜひ”りお今年のベスト3”にランクインするよな想い出になるよう祈っております。 あ~うらやましぃ・・・。
【2009/02/04 20:41】 URL | ラスカル #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 20:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



