ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
1週間である意味一番テンションが落ちる木曜日ですよ。

そんなことはさておき、BUCK-TICKプレミアムライヴって
一体どこでやるの?東京の大きなライヴハウスのサイト
チェックしてみたところ、2月18日のライヴスケジュールが
掲載されて無いのが、ZEPP TOKYOSTUDIO COAST
赤坂BLITZSHIBUYA-AXあたりなんだけど・・・どこ~?
ZEPPかCOASTなら高速バスは東京駅行きで往復チケ
買うし、AXなら新宿行きにする。BLITZはどっちがいい
のかな?赤坂見附→東京なら1本だから東京駅かね?
東京は全然詳しくないので、簡単に行ける所希望っす!

逃げるように定時退社し、小雨の中をデパートへ出動!
毎日飲んでるプーアール茶の茶葉を買いに行ったのだ。
そこで事件2つ。その1・・・駐輪場に入るべく歩道の低い
縁石に乗り上げようとしたらタイヤが滑って転んだよ(泣)
左側に膝から倒れた。左膝を打撲&擦過傷。激痛っす。
着ていたレインコートもジーンズも破れてないし、路面も
濡れてなかったからジーンズがぐっしょりすることも無く。
パッと見は無事。でも左膝下半分がズキズキひりひり。

痛いのを我慢しつつデパートに入ったら、事件その2・・・
また下の姉にバッタリ!ココ来ると本当によく会うなぁ。
会った瞬間、さっき起こったばかりの事件の話をしたよ。
5分程立ち話をして別れた後、お茶を購入。そして、8F
にて開催中のバレンタインフェアをチェックしに行った。
ポイントを貯めてGETした商品券(貧乏人の友)で購入。
全員分じゃないけど、大事な分は購入したので、後は
発送手配かけるだけ。土曜日からデパ地下内に出張
郵便局が出来るので、天気が良かったらお出かけだ。

家に帰ってジーンズを脱ぎ、左膝の被害状況を確認。
うへぇ・・・膝下部は擦りむいて赤くなってる。その下は
既に内出血で青くなり始めてる・・・お風呂で沁みそう。
明日になったら、もっとトンデモナイ色合いになるかも。
ライヴまでに治るかな?右股関節痛が地味に快方に
向かってたのに・・・膝痛いし、転んだ衝撃で腰も痛い。
歩けるから大丈夫なんだけど・・・なんだかしょっぱい。

プレミアムライヴ当てて浮かれてんじゃねぇぞ!てな
ことなのかもしれないね。起こったイイコトがでかいと、
そのあとやってくる悪いこともでかそうだし。転んだの
なんて、ほんの序章か?嫌~(泣)もっと優しくしてー!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



