ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜レイトショーを見て、帰ってきてからTV観ていたら
『CSI:5』を2話連続放送とか始まっちゃってハマったよ。
今回観たのは7話と8話だった。アメリカのドラマに興味
が無いというか、何シーズン分も観るのがしんどいので
ハマらないようにしているところがあるのですが、これは
久々に面白いドラマに出会った感が!もっと観たいかも。
でも、DVDレンタルしてがっつり観る元気は無いけどね。
またTVで観れたら是非観たい・・・そのくらいのハマり方。

3時頃までそんなもの観てたせいでがっつり寝坊っすよ。
シャワー浴びて出かける準備して、13時半頃、家を出た。
今回の目的地はデパ地下!戦場と化しているデパ地下!
バレンタイン前の週末。チョコ売り場だけ人だかりだもん。
ワタシはココで色んなチョコを試食しまくり、売り場を堪能。
そして、この期間だけ設置されている郵便局で配送手配。
3ヶ所へ送るよ。書き慣れない住所を書くのは案外疲れる。
とりあえず任務完了したので良しとしよう!毎年送ってる
仕事絡みのヤツが残ってるけど、これは担当内の皆様と
相談しないとね。勝手に送って、後で金請求しづらいから。

2時間ほどデパート内をウロウロしてからスーパーに寄って
買い物して帰宅。人の多いデパート散策は異様に疲れる。
そのせいか、夕方から深夜までがっつり眠ってしまったよ。
目が覚めたら1時半・・・最悪。『めちゃイケ!』観そびれた。
平日録画しておいたバラエティ番組を観始める。夜更かし。

もうそんなに若くないのに毎週末、眠りのサイクル狂うのだ。
眠るのも体力が必要なのにね。確かに12時間以上連続で
眠ることは無くなりつつある。昔は15時間とか寝てたのに。
こういうことで「年取ったなー!」と気づくのもしょっぱいな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



