ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜夜更かししたせいでお寝坊(笑)11時頃起きた。イカンね。
とりあえず近所のスーパーに行くべく準備。もう最近はめっきり
近所のスーパーくらいなら100%すっぴん+眼鏡というある意味
最強な姿でお出かけします。知り合いに会ったら最悪だけどさ。
外出たら既に小雨が降り始めていたけど、とりあえず買い物を。
帰りはちょっと雨が強くなっていたのでレインコート着用で帰宅。

だんだん雨が強くなり、雷が鳴り出す。雷がトンデモナイ状態に。
そんな雷雨の音を聞きながら、いつの間にか昼寝って、どうよ?
・・・で、昼寝と言いつつ、かなりがっつり眠ってしまった訳で(愚)

雷雨轟く(って表現合ってんの?)休日のおやつは、先日同僚に
買ってきてもらったジャン=ポール・エヴァンのチョコケーキ・キト
2quito090202.jpgjph090211.jpg
表面硬くて、包丁で切るとさくっとしてるんだけど、中はしっとりで。
濃厚過ぎない程よいカカオ感で美味しゅうございます。残りは明日。

なんでこんなに甘味を欲するのか?昼寝後のダルさで判明したよ。
2日早く月の穢れになってしまいました。今回かなりしんどいよー!
でも、今日やってきてくれたおかげで来週のプレミアムライヴは万全。
往復高速バス(車中泊)だから、そんな時こんな状態だとツラ過ぎる。

ライブ会場は明日にならないと分からないけど、先走ってバスの予約
済ませてしまった。とりあえず東京駅行きにしてみた。正解のはず!?
新宿行きはもう残りわずかだったし、窓側席空いてた東京駅行きで。
実際バス乗ってみないとその席が良席かどうかは分からないけどさ。
往復とも同じ座席番号になっているので往路で判断したいところだな。
でも、往路しんどい場合、復路はもっとしんどいということになる訳で。
当たり席であることを祈る。それはもう、切実に祈るよ!たのんます!

嗚呼・・・もうしんどい。今日はもう横になろう。月の穢れ、恐るべしだな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



