ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝からドキドキ・・・仕事どころじゃないって感じで(ダメだろ)
心はドキドキしているのに、体は月の穢れのせいでダルい。
ていうか、ダルさMAX!朝から鎮痛剤のお世話になったよ。
で、体の方も持ち直したので心身ともにそこそこいい感じで。

仕事休んで郵便受けの前で、郵便配達を待ちたいところを
ぐっとこらえて?会社に行き、通常通り仕事してきたよ(当然)

で、定時で逃げるように退社。ちょこっとだけドラッグストアに
寄り道し、ササッと買い物を済ませて帰宅。ポストを覗くと・・・
あった!黒ゴシック太文字でがっつり印刷されたハガキが!

招待状が届くと、リアルさ増すねー。本当に行くんだなぁ・・・。

で、問題の会場ですが。うん。ある意味予想通りとも言えるな。
ただ、ちらっと別の会場じゃないの?というネット上の情報にも
軽く踊らされていたため、別の会場のアクセス方法とか近所の
お店の情報を調べて、どこで時間潰そうか?とか考えていたん
だけど、それは無駄に終わった(爆)で、早速ネットで調べだす。
今回高速バスを東京駅行きにして正解だったな・・・としみじみ。

思えば、前回参戦したBUCK-TICKライヴは2008年12月18日
D.I.Q.京都公演
だったので、ちょうど2ヶ月ぶりにBUCK-TICKに
再会できるよ!こんなに早く再会とは!しかもまた、2ヶ月後には
アルバムツアーで金沢でライヴ参戦!さっきCMもやっていたよ。
地元ライヴの座席が良席であるよう、祈るのみ。神様、お願い!

今回届いたご招待ハガキ・・・整理番号が何気に激悪なんだよね。
今回はプレミアムライヴという特別な場に参加することに意義が
あるんだ!と自分に言い聞かせてみる。そもそも、スタンディング
ライヴの参戦経験が本当に少ないので、勝手がわからないしさ。
2時間少々、押しくらまんじゅう?し続ける体力など持ち合わせて
いないので、後方か・・・もしくは行けるもんなら2階席から観たい。
ロッカーに荷物ちゃんと預けられるかな?と不安になる番号だよ。

来週、アルバムをフラゲ出来たらソッコーi-Tunes→i-Podに入れ、
高速バスや翌日ウロウロする際も、とにかく聴きまくってライヴに
備えたい。Amazonよ・・・頼む。空気読んで前日配達してくれぃ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



