ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日はお昼前にスーパーで買い物。適当な昼飯を食べ
だらだら過ごした。マンガ読んで、小説読んで、適当に。

ワタシの悪い癖で、色々考えることが増えると急に脳が
フリーズする。というか、違うことをやりたくなるんだよね。
で、水曜日のスケジュールを考えなくては、と思いつつ
本読んだり片付けしたり、全く違うことをやり始める訳で。

でも、せっかく東京行くのに、しかも次はいつ行けるかも
わからないから流石に無計画にうろつく気にもなれない。
てな訳で、簡単にホントにざっくりしたスケジュールだけ
決めてはみたものの、電車の乗り継ぎとかよくわからん。
ライヴ会場から東京駅に行く経路だけは金曜日NSちゃん
に聞いてわかったんだけど。他はもう適当!って感じ(爆)

火曜日の夜、高速バスで東京に向かい、水曜は朝から
都内をうろうろ。行こうと思っている場所は何ヶ所かあり
何気にハードスケジュールだなぁ、と我ながら呆れるよ。
ふとよぎる。往復は高速バスでもいいけど、いっそ1泊
泊まっちゃおうかな?と。でも、滞在時間が長くなれば
なるほど、お金を遣ってしまうし(ダメ人間)だから帰る!
ハードスケジュールになる可能性が高いのは、自分が
行きたいところを絞り込みしきれないせいでもあるしね。
ま、どこか削る破目になるかもしれないけど・・・いっか。

明日から天気悪くなるし、ていうか、また寒くなるってさ。
バス通勤を想定して、携帯のアラーム時間を早めたよ。
ま、冬だから寒いのも雪が降るのも凍るのも想定内では
あるものの。何もこの時期じゃなくてもいいのに、と思う。

天候荒れまくって高速バス運休にならないよね?不安。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



